人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まるパン。
まるパン。_c0101341_16202323.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

退院して、はじめてのパンづくり。
焼いているときのプツプツと聞こえる音と、香りが大好き。
しあわせを感じるひととき。

ちょっと焼きすぎちゃった。
次回は、気をつけなくっちゃ(^^)
by precious_m | 2013-07-31 16:32 | スナップ | Comments(4)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-31 19:46
こんばんは。
いやいやいや!
めっちゃ美味しそうっ!
お腹空いてきているので
1つ頂きたいです(苦笑  琴乃
Commented by floreta at 2013-07-31 23:00
こんばんは。
↓きゃああ ソーパーMACHIさん誕生ですね!
嬉しいです!
石けん作りって楽しいでしょう^^
私も最初どうなることかって思いましたがなんとか形になってきた時は嬉しかったです。
どんどん作ってたらアレンジとかできて楽しいですよお~
また石けん作りのお写真みたいです。

LUNAちゃんお誕生日凄い!15歳なんて長生きやわぁ
これからもまだまだ生きて欲しいですね がんばれっ!

パンもかわいい★
とってもおいしそうです!

彩の畑もなんてことでしょう 宝石みたいやわぁ
おさんぽ掲載のラベンダー畑も納得です 美しいな…


Commented by precious_m at 2013-08-01 15:35
☆琴乃さんへ
ささ、おひとつどうぞ(^^)
Commented by precious_m at 2013-08-01 15:39
☆floretaさんへ
こんにちわ~(^^)
とうとう石鹸デビューしちゃったわ。
最近は作ってますか?
チラリと気になって、ブログのぞきにいっちゃいました笑
そしたら、メッチャ雰囲気変わっていて驚いたわ。
また出来たら見せてくださいね
名前
URL
削除用パスワード
<< グリーン。 DOG PHOTO#74:LU... >>