人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロール。
ロール。_c0101341_16304778.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(弟子屈)

ロール。_c0101341_1632995.jpg


ロール。_c0101341_1633124.jpg

(斜里)

のんびり ゆっくり 走ろう。
by precious_m | 2013-08-22 13:49 | 北海道内 | Comments(12)
Commented by aquamarine004 at 2013-08-23 07:29
ご無沙汰しています。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?

以前、北海道へ旅行した時は美瑛を訪れました。
凄いですよね~。雄大ですよね~。
心が広くなった気がしたんです。

ロールは何かを刈り取った後にできる物でしょうか?
Commented by came_life at 2013-08-23 13:44
う〜ん!
広い、ゆったり、気持ち良い\(^o^)/
Commented by mori at 2013-08-23 21:41 x
ご無沙汰をしております。

こちらは猛暑が続いており北海道がうらやましいです。
突然ですが、ブログを引っ越しました
下記が新しいアドレスです。
http://www.flickr.com/photos/99191484@N02
よかったら遊びに来てください。
Commented by floreta at 2013-08-24 07:57
おはようございます(^^人)
昔北海道旅行したとき こんな感じでロールが畑にぽつりぽつりころがっていました。
関西では見られない風景に感動したものです。
白いビニールに包まれていたりしたのもありました。
このロールは何に使われるのでしょうか?

のんびり ゆっくり
いいですね~♪ 
Commented by niji-no-iro at 2013-08-24 10:14
いいですね〜〜。
このロール、大好きなんです!
北海道へ行って、初めて見たとき、大興奮しました〜。

↓そうそう。そうなんですよ。
北九州市と下関市はすごく近いんです。小倉からだと電車で15〜20分です。^^
福岡市へ行くよりも近いんです〜♪

Commented by precious_m at 2013-08-24 22:30
☆aquamarine004さんへ
こんばんわ。
美瑛にいらしたんですね~。
大地と触れ合うと、心が大きくなる気持ちわかりますぅ~
リフレッシュ出来ますよね。
牧草をロールにして、干し草を作っているんだと思いますぅ(^^)たぶんですけど
Commented by precious_m at 2013-08-24 22:31
☆came_life さんへ
こんばんわ~。
お元気でしたか?
広いですよね~。
改めて今回の旅でそう思いましたよ
Commented by precious_m at 2013-08-24 22:33
☆moriさんへ
こんばんわ~。
ご無沙汰しております。
お引越しされたんですね。
ご連絡ありがとうございます。
遊びにいかせてくださいね~(^^)
Commented by precious_m at 2013-08-24 22:36
☆floreta さんへ
こんばんわ~
ロールはそうですね、関東ではなかなか見ることできないですよね~。
そういえば、栃木に行った時は、ありましたよぉ~(^^)

たしかに、白や黒のビニールに巻かれたロールもみたことあります。
なぜ、包まれているのはわかりませんが。
今回も、時々みたけど
やっぱり観賞には素のままがいいな~(^^)笑
Commented by precious_m at 2013-08-24 22:37
☆蒼さんへ
こんばんわ。
ロール私も大好きなんです。
北海道を離れて、ほんと自然がみたいなって思いましたよ。
ブラボーって感じです笑
Commented by pekebouzu at 2013-08-25 20:50
もう冬の準備が始まっているのですね。北の地方は・・・

何度見てもいいろころですね。
益々、往ってみたくなります。
でも、簡単にいけるところでもなく、
Machiさんの画を眺めるばかりなりです。

Commented by precious_m at 2013-08-26 11:11
☆pekebouzuさんへ
こんにちわ。
8月に後半になると、ロールがみられます。
そうか、準備なんですね。。。
あと3カ月もすると雪の季節なんですね。ちと、さびしくなります。

北海道、いつか是非いらしてくださいね~
大地がお待ちしております(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< CAFE#06:森彦。 十勝平野。 >>