人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お絵描きマカロン。
お絵描きマカロン。_c0101341_1913358.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-.6

パパ東京出張のお土産。
とってもかわいいお絵描きつき。
にっこり ほっこりしちゃいます。

お絵描きマカロン。_c0101341_19151848.jpg

甘いものって、見ているだけで幸せな気分になります。
これって女子だけかな?(^-^)

お絵描きマカロン。_c0101341_19174434.jpg

甘いものの他に、神田明神の健康のお守りも買ってきてくれました。
神田明神はその昔、毎日仕事のあとに通っていた神社でした。
神様に一番近いような気がしていました。

パパいつも思いやりをありがとう。

お絵描きマカロン。_c0101341_19312354.jpg


そして…

お絵描きマカロン。_c0101341_19223232.jpgパパ出張中に、突然不具合を起こしたOM-D EM-5。
どうした?!
液晶画面が全く表示されなくなったらしく、カメラ屋さんからのアドバイスで小川町のオリンパスプラザへ直行。
そちらで見たもらいましたが、そのまま緊急入院となってしまいました…。

今月は旅行に行く予定もあるので、お急ぎでお願いすることに。
OM-Dが一員になってまだ2カ月もたっていないんですけど、こんなことってあるんですね(^_^;)

東京にいる間に、早急に対処できたからこそ、いい結果になったのかもしれません。
しかし、東京での写真が数枚しか撮れなかったパパは残念な表情で帰途につきました。

←スマホでSELF PHOTOです。
by precious_m | 2013-09-08 19:33 | スナップ | Comments(6)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-09 01:32
こんばんは。
可愛いお土産、嬉しいですね(^^)
何気ないマカロンちゃんのお写真が
すごく素敵で
MACHI*さん、すごい~~!!って感動☆
食べるのが勿体無いぐらい
輝いて見えちゃいました!
お守りも・・
いつも拝見していて思います。
MACHI*さんの旦那様の優しさ、伝わります!
優しい気持ちになります。

緊急入院ですか!!???
早くよくなりますように・・・
早く帰っておいで~~~  琴乃
Commented by niji-no-iro at 2013-09-09 08:55
ひゃ〜♪可愛い〜〜(^^*)
特にパンダちゃんの表情にキュン♪です。^^
にっこりほっこりのおやつタイムは至福の時間ですよね〜。

OMーDちゃん、早くよくなりますように〜。
今日、私もOM-Dで撮った写真をアップしました〜。
実は、雑誌の無料体験キャンペーンに当選しまして、今、うちに
いるんです。^^
可愛いコですよね〜♪
Commented by precious_m at 2013-09-09 15:05
☆琴乃さんへ
こんにちわ~☆
マカロン…ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆かわいいでしょぉ~
ステキに見えちゃいました?
元がいいんですよぉ、元が(^^)

やさしさって、嬉しいですよね。
何気なくってところがまたかわいらしいよね♪
ありがたいことです(*´ー`*)
Commented by precious_m at 2013-09-09 15:07
☆蒼さんへ
こんにちわ~。
パンダちゃんかわいいでしょ。
私もパンダちゃんが一押しだったのに、なぜか後ろの方に…。
遠慮深いようです(^^)笑~

え???
当選~☆
すごいですね。
もらえちゃったりするのかしら?
早速見にいかなくっちゃ~☆
Commented at 2013-09-11 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2013-09-12 16:13
☆2013-09-11 16:55かぎこめさんへ
そうなんですね。
だけど、うれしいことよね。
いっぱいいっぱい撮って楽しんでくださいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ヘブンリーブルー。 コスモス。 >>