人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘブンリーブルー。
ヘブンリーブルー。_c0101341_1614327.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6
大好きなヘブンリーブルーの朝顔をみつけました。
もうおひるに近い時間だったけど、みられてよかったです♪

ヘブンリーブルー。_c0101341_16151955.jpg


緊急入院していたOM-D EM-5が退院してきました。
液晶モニター部分が交換となりました。
モニターフイルム、また貼らなくっちゃ…。
今週、いとこの結婚式があるので、そちらで初仕事ですね(^-^)

しかし、後継機でちゃいますね。
10月に札幌でもオリンパスの展示会あるので、見てこうようかな。
by precious_m | 2013-09-12 16:18 | 植物 | Comments(6)
Commented by 高兄 at 2013-09-12 21:25 x
machiさん、こんにちは

二枚目のお写真の、構図がかっこいい!!

色彩も良いな~^^

やられてしまった^^v


御身体の具合は、いかがですか?

季節の変わり目、御自愛くださいね
Commented by niji-no-iro at 2013-09-13 20:01
爽やか〜♪
このブルー、大好きなんです(^^)
2枚目、とっても気持ちいいです♪♪

OM-Dちゃん、退院おめでとう〜(^-^)
展示会・・・危険ですよ〜。(笑)物欲が・・・。^^;

そうそう。あの観覧車、下関なんですよ〜。
門司港から、見えますよ〜。^^
Commented by snowy-scene at 2013-09-15 12:08
こんにちは^^
名前も姿もとっても美しいですね!
きれいだなあ・・・

OM-Dの退院おめでとうございます。
後継機出るんですか?
早いですね~^^;
どうりで最近中古販売
大量に出てるわけですね!
わたしのは中古で購入しましたー♪

後継機、もしオリンパス展示会で見られたら
レビューお願いしますね^^
Commented by precious_m at 2013-09-16 21:47
☆高兄さんへ
こんばんわ~
そろそろ朝顔も見納めかな~と思っていたところにご近所でみかけて嬉かった~。
いつもお気づかいありがとうございます。
おかげさまで、少しづつ快方に向かっています(^-^)
Commented by precious_m at 2013-09-16 21:51
☆蒼さんへ
こんばんわ~。
はい、かえってきましたよぉ~
早いお帰りでうれしいいです(^-^)

台風で大変だったでしょ?
大丈夫でしたか?
今日はいいお天気だったみたいですね♪
Commented by precious_m at 2013-09-16 21:53
☆SNOWさんへ
こんばんわ~。
そうそう、展示会に行きたいなって思っています。
いろんなものみると、誘惑に負けそうになりますよね…苦笑
がんばります(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大通り公園、夜散歩。 お絵描きマカロン。 >>