人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曼珠沙華。
曼珠沙華。_c0101341_2227492.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5(大分県)

曼珠沙華。_c0101341_2229551.jpg


曼珠沙華。_c0101341_22294550.jpg


曼珠沙華。_c0101341_22301434.jpg


花言葉 : 「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」
by precious_m | 2013-10-11 22:40 | 植物 | Comments(12)
Commented by hikarigraphy at 2013-10-12 20:58
こんばんは(^^♪
彼岸花の素敵なショットにウットリです♪
2枚目もいいですねー
水面のきらめきと曼珠沙華の赤のコンビネーションが印象的です^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-13 01:52
こんばんは。
4枚目の構図がすごく好きです。

また会う日まで・・・
会えることを楽しみに・・・ 琴乃
Commented by 高兄 at 2013-10-13 23:19 x
machiさん、こんにちは

machiさんには珍しく?

ビビットな御写真ですね


季節は移ろい行きますね
Commented by photo-momo at 2013-10-14 17:00
突然の訪問すみません。
彼岸花の赤に誘われてやってきました。
本当に綺麗ですね。

お邪魔しました。
Commented by pekebouzu at 2013-10-14 23:20
目が釘付けに成りました。
特に2枚目の丸ボケ・・・
「丸ボケってこれ!」って教科書のようです。

LUNAちゃん、残念でしたね。
身近な存在がいなくなるのは、寂しいものです。
ご冥福をお祈り致します。
Commented by simon777_ at 2013-10-15 07:46 x
おはようございます☆

深紅の曼珠沙華、心深く感動を伝えます。
背景の水とのコントラストがステキに思えます。
Commented by precious_m at 2013-10-16 11:34
☆hikarigraphyさんへ
こんにちわ~。
この赤に出会うとドキドキうきうきします。
魅惑の花ですよね
Commented by precious_m at 2013-10-16 11:40
☆琴乃さんへ
こんにちわ。
4枚目、私も好きです笑
いつも1枚目と最後に好きな写真をもってくることが多いです(^-^)
Commented by precious_m at 2013-10-16 11:41
☆高兄さんへ
こんにちわ。
大好きなお花なので、ちょっと気合がはっちゃったかな?笑
やっぱりこのお花はビビットが似合う~☆
Commented by precious_m at 2013-10-16 11:42
☆photo-momo さんへ
こんにちわ。
コメントありがとうございます。
すごく嬉しかったです(^-^)
このお花の魅力がこちらへお連れしたのかもしれませんね笑
Commented by precious_m at 2013-10-16 11:45
☆pekebouzu さんへ
こんにちわ。
川沿いでお花をみて、ラッキーって思いました。
こういう画を求めていたんですよね~。
うまく表現できたかは?ですが、一期一会ですから笑

LUNAへのメッセージありがとうございます。
頑張ってくれました。
寂しさと悲しさでいっぱいでしたが、少しづつ前進です。
残された者が記憶にあるだけで、きっと成仏できると信じています
Commented by precious_m at 2013-10-16 11:46
☆simon777_ さんへ
こんばんわ。
水辺って、なんでも絵になりますよね~。
またこういう場所に出会えたことに感謝して、次の出逢いを探そうと思います(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 九州#25:青空の下を走ろう。 DOG PHOTO#78:LU... >>