人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州#28:若戸大橋の下で。
九州#28:若戸大橋の下で。_c0101341_16172098.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

赤い橋って今までみたことないかも…。

九州#28:若戸大橋の下で。_c0101341_16274487.jpg

風が心地いい。


***しばらく旅写真、続きます***
by precious_m | 2013-10-21 16:32 | 九州 | Comments(4)
Commented at 2013-10-21 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukasan03 at 2013-10-21 18:49
こんにちは。
工場の写真↓もそうだけど、空の青がとってもキレイですね。
晴天に恵まれた旅を満喫されたのでしょう。
お二人の影が入る一枚目の写真、ステキ☆
2枚目の写真のペンチに座って心地いい風をうけたいな♪
Commented by precious_m at 2013-10-22 17:34
☆2013-10-21 17:40 かぎこめさんへ
こんばんわ。
いつも同じようなシチュエーションで失礼しました笑
西海岸って、こんな感じなんですね~。
海外、久しぶりにどこか行きたいな
Commented by precious_m at 2013-10-22 17:35
☆YUKAちゃんへ
こんばんわ~(^-^)
空も海もキレイでしたよぉ~。
私もベンチ好きなので、のんびりこういうところで過ごせたらステキですよね~って
旅先では、次にいかねばならぬので、座ることもしませんでしたが…笑
名前
URL
削除用パスワード
<< DOG PHOTO#79:その... 九州#27:工場。 >>