人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州#29:倉庫窓の向こう。
九州#29:倉庫窓の向こう。_c0101341_1122445.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

車中から信号待ちの間に撮った写真です。
門司港近くです。
九州にいるのに、倉庫から見えるのは山口県。
なんだか不思議な気分。
by precious_m | 2013-10-24 11:26 | 九州 | Comments(8)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-24 21:15
こんばんは。
人がちょうど
あの四角の中にいるものポイントですねっ
すごい一瞬だわ~(^^)
”ここにいる”のに
見える景色が違う場所、っていうのが
何とも不思議な気持ちになりますよね。
一日の移動距離が広いときも
なんとなく錯覚を起こしてしまう私ですf^^;  琴乃
Commented at 2013-10-24 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikarigraphy at 2013-10-24 22:04
こんばんは(^^♪
わぁーナイスな構図ですね!
いいところにおじさんが歩いてきてくれましたね♪
ひょっとして、狙ってましたか^^
Commented by howdygoto2 at 2013-10-25 08:07
おはようございます。
向こうは、海なんですね。
印象に残る写真です。
Commented by precious_m at 2013-10-25 16:26
☆琴乃さんへ
こんにちわ。
こういうシーンって、私も大好きで、なんかワクワクしちゃったんですよね。
よくをいえば、もう少し手前で止まってほしかった…笑
人が入っているの、PCでみるまで気がつかなかったんですよね~。
ほんの一瞬の間だったから、カメラ準備してふたとって…ってね笑
Commented by precious_m at 2013-10-25 16:28
☆2013-10-24 21:18 かぎこめさんへ
こんにちわ。
わざわざ、ありがとうございます。
普段から一緒にとっているのかと思いました。
ほんとそんな感じがします!
では、次回私も撮ってみよ~っと(´・∀・`)
ありがとうございました。
Commented by precious_m at 2013-10-25 16:29
☆hikarigraphy さんへ
こんばんわ。
こういうシーンって大好きで、ここをみた瞬間撮りたいって気持ちが全開しました笑
Commented by precious_m at 2013-10-25 16:30
☆howdygoto2 さんへ
こんばんわ。
はい、向こうは海なんです。
海辺ってやっぱりいいですね。
ここのところ、沖縄はお出かけになりました?
名前
URL
削除用パスワード
<< 山口県#1:唐戸から関門海峡を... DOG PHOTO#79:その... >>