人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アートアクアリウム展1。
アートアクアリウム展1。_c0101341_10484048.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

札幌ではじめて開催された「金魚の灯」。
ずっと行ってみたくて、元日に出かけてきました。
その美しさにうっとり&写欲満々~♪

アートアクアリウム展1。_c0101341_10554377.jpg


アートアクアリウム展1。_c0101341_10571813.jpg

万華鏡から覗く金魚の尾ひれです。
開放で。。。

アートアクアリウム展1。_c0101341_10583371.jpg


アートアクアリウム展1。_c0101341_1059169.jpg

E-PL1 ZUIKODIGITA 14-42mmF3.5-5.6
このノイズの雰囲気がいいな…

アートアクアリウム展1。_c0101341_110749.jpg

小学生もスマホで撮ってました。
すごい真剣(^-^)


とても素敵な光と影をうまく使った展覧会。
こういう写真を撮る機会ってあまりないので、ワクワクしちゃいましたね。
次回もアートアクアリウム展後篇です♪

***

みなさんから、たくさんのパワーをいただいて
セカンドステップにはいりました。
仕事復帰にむけて、今月からリハビリ回数も減ります。

外は雪道でツルツル…(^_^;)
つい10日くらい前、大型の除雪車にひかれそうになり転んでしまった…。
「抜釘の手術後、骨折しやすいので1カ月間はぶつけたり転んだりしないように」と言われていたのに。
雪道で転倒して怪我をした私としては、トラウマとなっているわけで(・ω・;A)アセアセ…

そこで、昨日からジムに通いはじめました。
大腿骨内側骨折での医学学会でも、温水プールでのリハビリが有用であると発表がありました。
まだ抜釘から3週間。
ようやく傷がついたことを確認したので安心して公共の水に入れるようになりました。

温泉プールの施設なので、温泉で気持ちもカラダも癒されて…
私も金魚のように、水中で自由になります(^-^)
って、ウォーキングからですけど笑

***


アートアクアリウム展~札幌・金魚の灯~
札幌ファクトリーで1月19日まで開催しています。
by precious_m | 2014-01-06 10:52 | 動物 | Comments(6)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-06 13:58
こんにちは。
素敵!かわい~~~~!!!
ワクワクしますね♪
いつかこういうイベント
見に行けたら嬉しいなぁ♪

お体大丈夫ですか!???
お大事になさってくださいね(泣  琴乃
Commented by niji-no-iro at 2014-01-06 16:14
わぁ〜♪行かれたのですね〜〜♪
私もあちこちのブログで拝見してて、いつか行ってみたいと
思ってるんですよ。^^
まちさんの撮られた世界はとっても優しくて心地いいですね。^^
3枚目の尾ひれとかすっごく可愛い♪

プールで歩くのはいいっていいますよね。^^
ふぁいと★
Commented by revoir-dima at 2014-01-06 18:52
このイベント、全国を回っているようですね。
大阪でもあったし名古屋でも。
いろんな方の写真を拝見し、見てみたいなあと思いつつ逃してしまいました。
やはり綺麗ですねー。

お身体、大丈夫ですか?
リハビリ、しばらくは辛いかもしれませんが頑張ってください。
あと、日々の生活、お気をつけてくださいね、
Commented by precious_m at 2014-01-06 21:04
☆琴乃さんへ
こんばんわ。
うふふ、かわいいですよね~☆
いままで金魚ってよくみたことなかったかも…
いろんな柄や色があって面白かったですよぉ~

カラダは大丈夫です。
ありがとうございます(^-^)
Commented by precious_m at 2014-01-06 21:07
☆蒼さんへ
こんばんわ~☆
いろんな方がブログでアップされていたんですか!
そうなんだぁ~
いろんな方の写真みてみたいです。

プール、気持ちいいですよぉ~。
2時間リハビリして、直行したらさすがに疲れました(・ω・;A)アセアセ…
Commented by precious_m at 2014-01-06 21:09
☆dimaさんへ
こんばんわ~。
全国まわっているんですね。
毎年しているのでしょうか?
今度は是非(^-^)

リハビリはラストスパートに入っています。
心も体も元気に笑顔いっぱいでいたいので、ほどよく頑張っちゃいますよ~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< アートアクアリウム展2。 普段の暮らし。 >>