人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#85:Youの得意技。
DOG PHOTO#85:Youの得意技。_c0101341_21332786.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

気持ちよさそうにひなたぼっこ。

DOG PHOTO#85:Youの得意技。_c0101341_21352549.jpg

E-PL1 M.zuikodigital 14-42mmF3.5-5.6

翌日。
上手にお布団の中に入って顔だけだすの。

YOUの得意技:お布団もぐり笑
by precious_m | 2014-01-22 21:38 | 愛犬 | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2014-01-24 14:03
なんて可愛いんでしょう〜〜(^^)
2枚目、最高で〜〜す♪
ぎゅ〜〜っってしたい!(笑)

コメントいただいてたドヤ顔猫ちゃんですね。
北九州市の猫がいっぱいいる島、藍島での1枚です。^^
Commented by koyuki2012 at 2014-01-24 14:03
ふふっ、ふわふわお布団気持ち良さそう♪
我が家のワンズはコタツで丸くなってます^^

こちらは今日は3月の気温になるとの予報ですが
まだ寒いよ~~。。
Commented by 高兄 at 2014-01-24 19:22 x
machiさん、こんにちは


ちょっと、アンニュイにも観える表情ですが

めちゃくちゃ可愛いですね!!

1枚目、特に良いな~

このまま、絵葉書になりますよ^^
Commented by precious_m at 2014-01-25 19:09
☆蒼さんへ
こんばんわ。
ねこちゃんがいっぱいいる島があるんですね~。
北海道はねこちゃん少ないかもしれません。
逆に玩具犬は多いですね~。
Commented by precious_m at 2014-01-25 19:11
☆こゆきさんへ
こんばんわ。
わんこ~ずはこたつですか。
いいな~。
うちの子もこたつあるときは喜びますが、人が足を入れると怒って足を噛むんです…。
それからこたつやめちゃいました((+_+))
Commented by precious_m at 2014-01-25 19:12
☆高兄さんへ
こんばんわ~。
こんな表情をみているとな~んか幸せな気分になるんですよね。
絵葉書…ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
<< 札幌冬ものがたり2014。 手編み。 >>