人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COFFE TIME。
COFFE TIME。_c0101341_15214661.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

勉強の途中、ひといき。
新しいことを学ぶときは、いつだって大変だ。
by precious_m | 2014-02-22 15:34 | スナップ | Comments(10)
Commented by hikarigraphy at 2014-02-22 18:43
こんばんは(^^♪
楽しそうなコーヒータイムですね♪
炎のようなキャラはメレンゲクッキーでしょうか。
頭を使うと甘いものが欲しくなりますね^^
Commented by koyuki2012 at 2014-02-22 22:47
ふふっ、美味しそうな休憩ですね^^
また何か資格のお勉強でしょうか?尊敬~!(^^)!
Commented by precious_m at 2014-02-23 13:46
☆ hikarigraphy さんへ
こんにちわ。
ひとやすみには、かわいいおやつを…(^-^)
メレンゲさんです。
顔がついているみたいに見えます笑
Commented by precious_m at 2014-02-23 13:49
☆ koyuki2012 さんへ
こんにちわ。
はい、おしかったですよぉ~。
幸せのおすそわけをいただいちゃいました。
勉強は仕事ですよぉ~。
日々、勉強です(^-^)
Commented by mori at 2014-02-23 14:02 x
こんにちわ

コーヒータイムですか、いいですね
勉強も集中してやるのはいいけど、やはり休憩時間をもってやると
集中はながつづきしますよね、
私もメガネをかけますが、コンピューターの時は外します^^
Commented by precious_m at 2014-02-23 17:08
☆moriさんへ
こんにちわ。
休憩タイムがおいしいとまた頑張れちゃうんですよね~(^-^)
普段はメガネ使いなんですね。
私は帰宅とともにはずしちゃいます。
それほど、日常生活に支障はないので♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-23 17:57
あれ?MACHIさんめがね??(^^)
お勉強お疲れさまです。
段々と新しいものを吸収することに
しり込みしてしまうような気がしますが・・・
1つでも多く吸収できたらいいなと
私も思います。
ご無理ありませんように頑張って下さいね!  琴乃
Commented by まち at 2014-02-23 22:27 x
☆ことのさんへ
こんばんわ。
年々記憶する力が乏しくなっています。
悲しいですが、これ現実です。
使わなければ退化していくので、使って脳もトレーニングです笑
Commented by inumochi at 2014-02-26 08:03
新しいことを学ぶのは大変ですが、新しいことを学べて、それを生かせる仕事を持っていることは、幸せなことでもありますよね。
勉強に疲れたら、甘いお菓子とチェリちゃんの笑顔に癒されて。
若い人が頑張っているのを見ると、オバサンも頑張らなくちゃ!と思います(笑)。
Commented by precious_m at 2014-02-26 15:48
☆inumochiさんへ
こんにちわ。
もう40台なので~(((^^;)
年々、記憶や動作能力が低下しているのを感じています。
いくつになっても学べると思うので、必要とされるうちは頑張らないとですね。
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< トカトカ。 定山渓神社。 >>