人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の海。
春の海。_c0101341_202791.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

札幌もだいぶん雪解けもすすみ、積雪42センチだそうです。
海が見たいな~と、札幌より約1時間ちょっとの厚田へ出かけました。

コートを着ていないと肌寒いけど、春の海風は心地よかった。

春の海。_c0101341_20301457.jpg



春の海。_c0101341_20305151.jpg


*PC環境が不安定のため、訪問がなかなかできなくなりました。
しばらくの間、返信のみとさせていただきます<(_ _)>
by precious_m | 2014-03-29 20:31 | 札幌・札幌近郊 | Comments(12)
Commented by hikarigraphy at 2014-03-29 23:04
こんばんは(^^♪
2枚目上手いなあ~
流木がいい役割をしてますね。
眩しい海面から春の陽気が伝わってきました♪
まだ42cmの積雪にビックリです^^
Commented by dacha883 at 2014-03-29 23:26
こんばんは。
春の海、いいですね。
青みがかったトーンが素敵です。
行ってみたくなりました。
Commented by 高兄 at 2014-03-30 09:42 x
machiさん、こんにちは

かっこいい写真ですね

トーンが、また良いですね^^

素晴らしい、

良い刺激を頂きました♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-30 17:36
どんどん春が近づいてきますね。
春の海、ってなかなか出かけたことがないかも?
2枚目の構図が、CDジャケットのようで素敵ですね(^^)
お出かけ・・・したいなぁ  琴乃
Commented by precious_m at 2014-03-30 21:22
☆ hikarigraphyさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます(^-^)
中心部はかなり雪がへりましたけど、少し入るとまだまだですね。
早く、春のくつがはきたいです。
Commented by pekebouzu at 2014-03-30 21:23
淡い、明るい色味にで、
春の暖かさを感じます。
とても穏やかそう・・・・
Commented by precious_m at 2014-03-30 21:24
☆ dacha883さんへ
こんばんわ。
春の海って、いいですね。
自然でも春を感じられました。
って、いうか年中好きです( ´艸`)ムププ
Commented by precious_m at 2014-03-30 21:25
☆ 高兄さんへ
こんばんわ
ありがとうございます。
ちょっとクールな感じにとれましたね。
桜、素敵ですね。
うっとりしました(^-^)
Commented by precious_m at 2014-03-30 21:26
☆琴乃さんへ
こんばんわ。
CDジャケットにしちゃいましょう~( ´艸`)ムププ
ありがとうございます。
私もお気に入りの写真になりました(^-^)
Commented by precious_m at 2014-03-30 22:28
☆pekebouzuさんへ
こんばんわ。
昨日は11℃ありました!
陽射しがポカポカでしたよ。
Commented by Tansk at 2014-03-31 22:08 x
2枚目好きですよ。
すっかり福岡は三寒四温モードです。
まあ、僕は服装は夏モードですが(笑)

最近、E-M5ばっかりでしたが、やっとE-M10に戻ってきました。
画像処理エンジンの進化でしょうか、撮って出しのいいのが多いです。

多分、OM-Dの新型がでれば、初値で買うでしょうね。。

それまで、レンズを揃えたいこつです^^
Commented by precious_m at 2014-04-02 10:58
☆ Tansk さんへ
こんにちわ。
返信おそくなりました<(_ _)>
そちらは
夏服なんですね。
こちらは、週末はまた雪なのでまだダウンはしまえずにおります(-_-)

レンズ、仕入れるのですね。
いいですね~。
消費税もあがりましたし、なかなか手が出ませんがそれまでこのレンズだけでがんばります笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 七色。 プリムラメラコイデス。 >>