人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サマンサ ドーナツ。
サマンサ ドーナツ。_c0101341_144859100.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

おいしくいただきました(*^_^*)
今日も一日がんばれる。
by precious_m | 2014-04-03 14:57 | スナップ | Comments(6)
Commented by eamuu at 2014-04-04 08:21
おはようございます。
全部 美味しそうです。
私なんぞ ものの5分で食べちゃいそう.. 笑

元気頂きました。
どれから 食べようか 迷っちゃいますね^^
Commented by precious_m at 2014-04-04 09:46
☆ eamuuさんへ
おはようございます(^-^)
甘いものって女子の元気パワーですよね♪

これ、海をみながら食べたの。
格別の味でした(*^_^*)
Commented by yukadiary at 2014-04-04 22:07
こんばんは~~^^

わぁ~~美味しそう♪
うんうん、頑張れちゃいますね^^

甘いものって何であんなに魅力的なんだろう(笑)
お写真が素敵なので、よけい魅力的です^^
Commented by revoir-dima at 2014-04-05 19:15
これはうまそーなドーナツですねぇ。
こういうの、長いこと食べてないなぁ。

久しぶりにお邪魔させていただいたらお仕事ドクターストップだとか。
そうですかぁ、なかなか思うようには進まないようですね。
でもそれは、自分が思ってるのと身体が思ってるスピードが少し違う、てことじゃないでしょうか。
ちゃんと、前に進んでると思いますよ。


なーんていう私も実は最近少々体調を崩してしまって、写真はおろかカメラにさえも触れない状態でして、、、。
パソコンにも向かえず、なのでお邪魔させていただくこともままなりませんでした。

気がつけば、桜が咲いていました。

ようやく徐々に、動けるかな、ってかんじになってきてる(と思う)ので、これからまたよろしくお願いしますしますね〜(^^)
Commented by precious_m at 2014-04-05 21:39
☆yukaさんへ
こんばんわ♫
スイーツって女子にはかかせない原動力ですよね~
サマンサのスイーツはほんとおいしくておすすめです(^_-)-☆
Commented by precious_m at 2014-04-05 21:45
☆dimaさんへ
こんばんわ。
このところ更新されていないのでどうされているかと思っていました。
実は昨日もお邪魔しました笑
不調だったんですね。少しよくなられたのでしょうか。
いつも温かいメッセージありがとうございます。
そう、桜咲いちゃいましたね。
少しずついきましょう~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< DOG PHOTO#89:陽だ... 七色。 >>