人気ブログランキング | 話題のタグを見る
馬場ホルモン。
馬場ホルモン。_c0101341_20511763.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

旭川のホルモン屋さんへ行ってきました。
GWだったので、混んでいました~。
行列はこの先もちょっと続く…。

馬場ホルモン。_c0101341_2054032.jpg

コリコリのホルモン♪
メニューはこれだけなので、席についたら自動的にホルモン皿が届きます。
ごはんはないので、おにぎりや向えの食堂でごはんだけ調達してくる人もいました。

馬場ホルモン。_c0101341_20544513.jpg


う~ん、うまうま(*^∀^*)
by precious_m | 2014-05-14 20:56 | スナップ | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2014-05-15 07:18
行列の出来るホルモン屋!
相当美味しいんでしょうね〜。
ホルモンがニガテな方は多いですか、私は大好きです(^^)!
あぁ、食べたくなってきました〜(^o^)
Commented by niji-no-iro at 2014-05-15 15:33
美味しそう〜♪
一枚目の雰囲気もいいし、最後のはもう〜〜お腹すいてきちゃいます。^^;
私、マルチョウが大好きなんです。^^←そんな報告いらないですね。(笑)
Commented by precious_m at 2014-05-16 20:43
☆dimaさんへ
こんばんわ。
美味しかったですよぉ~。
あ!ホルモン苦手な人もいるんですね。
私も大好きです(^-^)
Commented by precious_m at 2014-05-16 20:44
☆蒼さんへ
こんばんわ。
蒼さんもお好きなんですね~
って、マルチョウって???
どこかの部位なのかしら?
よくわからないけど、美味しい~(*^∀^*)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-20 15:33
きゅるるるる~~~

あれ?
おなかのおと、聞こえました?(苦笑

ホルモン食べたい!  琴乃
Commented by precious_m at 2014-05-21 02:53
☆琴乃さんへ
こんばんわ。
うふふ、聞こえてきたみたい笑
プリプリ、美味しいですよね
名前
URL
削除用パスワード
<< DOG PHOTO#91:3W... 富良野、2014。 >>