人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたし さくらんぼ。
あたし さくらんぼ。_c0101341_22452425.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

CHERIもいっしょで
「さんにん」さくらんぼ♪

あたし さくらんぼ。_c0101341_22455636.jpg


♪ SONG BY 大塚愛さん

この歌、かわいくて 大好き。
いつも さくらんぼ食べるとき、ふっと口ずさんじゃうの。

甘くて、美味しいさくらんぼ。




愛犬 CHERIの名前は「 チェリ (桜子) 」。
おかぁさんは、「チェリー」でさくらんぼ。
ブリーダーさんちに飛行機できたときに、仮名でおかぁさんの名前で呼ばれていたの。
すっかりその名前が自分だと認識していたので、そのまま「ー」をはずして「チェリ」と名付けました。

本名(血統書)は「Cherry pie 」
かわいいでしょ (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:

本題をはずれちゃったチェリの名前の話でした~(^-^)
by precious_m | 2014-07-08 22:55 | スナップ | Comments(6)
Commented by usa104 at 2014-07-09 06:13
おはようございます。
さくらんぼ、かわいいね。

そろそろさくらんぼ狩りの
季節ですね。。。(^_-)-☆
Commented by precious_m at 2014-07-09 12:22
☆usaさんへ
こんにちわ。
さくらんぼ狩り、以前は毎年楽しみにしていました。
転勤族になってからは行ってないな~。
はしごに座りながら、パクパクたべるのは最高ですよね~(^-^)
Commented by revoir-dima at 2014-07-09 23:28
すごく瑞々しいサクランボですねー。
窓際とかで、かなり明るい場所で撮影されてるのでしょうか。
こんなの、撮ってみたいです〜。
うーん、センス磨かなきゃっていうモチベーションをたっぷりいただける写真です!
Commented by precious_m at 2014-07-10 10:48
☆dimaさんへ
こんにちわ。
そうそう、窓際で~いっぱい飛ばしましたよぉ(^-^)
たしかに、dimaさんのハイキーな写真はみたことないかもぉ。
楽しみにしています( ´艸`)ムププ
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-10 14:37
こんにちは
女の子らしくって可愛いですね♪
名前って大切だなぁって思います

綺麗なさくらんぼ!
大粒の宝石みたい!  琴乃
Commented by precious_m at 2014-07-12 10:13
☆琴乃さんへ
名前って大切ですよね~
私も自分の名前、もっと可愛かったら…なんて思っています(^_^;)
親の愛の形なんですよね?
名前
URL
削除用パスワード
<< DOG PHOTO#92:YO... ROSE。 >>