人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#92:YOU 静養中。
DOG PHOTO#92:YOU 静養中。_c0101341_1365785.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

実家で静養中のYOU。
胆泥症、重度の肝障害、腹膜炎で治療中です。

危ないの壁を乗り越えて、少しづつ回復中…。
肝機能が1000超えって驚きました…。

症状がでたのが、突然なんですよね。

DOG PHOTO#92:YOU 静養中。_c0101341_13103030.jpg


毎日点滴と注射を5本づつ打って
ようやくカラダが楽になってきたみたい。


もっと元気になって、一緒に楽しい夏を過ごそうね(^-^)


* 台風が接近しております。みなさま、お気をつけくださいね。
by precious_m | 2014-07-09 13:13 | 愛犬 | Comments(8)
Commented by niji-no-iro at 2014-07-09 17:58
静養中なのですね・・・。
早く元気になりますように。

台風ですね・・・。
今日、台風に備えての準備は一通りしましたが。
もっと弱まるかそれるかしてほしい・・・と祈るばかりです。><
Commented by hikarigraphy at 2014-07-09 18:16
こんにちは(^^♪
わんちゃんは生命力が強いですからきっと大丈夫!!
いっぱいの愛情を注がれて幸せそうですね^^
Commented by precious_m at 2014-07-10 10:52
☆蒼さんへ
こんにちわ。
台風大丈夫ですか?テレビでみていると南の方はすごいことに…。
備えあれば憂いなしといいますけど、お気をつけくださいね。

そして、ありがとうございます(*´∇`*)
Commented by precious_m at 2014-07-10 10:53
☆ hikarigraphyさんへ
こんにちわ。
hikarigraphyさんのご実家にもヨーキーちゃんいるんですね~☆
うふふ、かわいい~(^-^)
やっぱり同犬種だと、みていてもテンションあがるし
車から見えても、見ちゃうんですよね~。
Commented by koyuki2012 at 2014-07-10 11:28
YOUちゃん回復に向かってるんですね!

お喋りしてくれたら・・って思うことありますよね、、

きっと体調悪いのにご主人様の喜ぶ顔が見たいから
一生懸命に普通にして(T_T)
我が家のヨーキーのルルが悪くなったとき
先生にそう言われました。。

元気になって夏を楽しもうね♬
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-10 14:51
お大事に・・・
早くお元気になられますように  琴乃
Commented by precious_m at 2014-07-12 10:12
☆koyukiさんへ
はい、回復にむかっていますよぉ~
ありがとうございます。
かわいい顔で出迎えてくれるとほっとします。
ルルちゃん、かわいいお名前。
うんうん、心配させまいと普通にしているんだね。
もっと、5感を使って感じとってあげなくちゃですね。
ありがとう♪
Commented by precious_m at 2014-07-12 10:12
☆琴乃さんへ
ありがとうございます。
ちょっとづつ、ちょっとづつです。
だけど、確実に前向きなのでちょっとだけ安心です
名前
URL
削除用パスワード
<< 小樽の海に会いたくて。 あたし さくらんぼ。 >>