人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なないろ。
なないろ。_c0101341_10455380.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ 初山別漁港

青い空にシャボン玉。
もっと もっと 高く飛ばしてみよう。

なないろ。_c0101341_10472941.jpg


なないろのシャボン玉。
もっと 遠くへ。
by precious_m | 2014-08-22 10:50 | スナップ | Comments(18)
Commented by revoir-dima at 2014-08-22 13:15
ご無沙汰しています。
夏らしいコントラストの写真ですね〜。
パステル調で、被写体にマッチしてて、いい感じです(^o^)。

そうそう、私も車中泊はかなりしますねぇ。
2泊3泊とかでも行きますね。
いつも話すのですが、車中泊は「仮眠」ではなく「宿泊」です。一人のときだと家より快適だったりします(^^)
Commented by niji-no-iro at 2014-08-22 17:07
青空にシャボン玉!
最高〜〜(^^)
たくさんの夢をいっぱい運んで欲しいな〜♪
Commented by koyuki2012 at 2014-08-22 17:53
こんにちは~
あ~この青空は今の西日本にはまぶしすぎる♪

シャボン玉いいなぁ^^
撮りたいけど一人ではなかなか難しい被写体(笑)
誰か探さなきゃ。
Commented by sora-koto at 2014-08-22 21:56
シャボン玉かわいい~
青空にお似合い^^
私も撮ってみたい・・・けど、飛ばしてくれる人がいなーい
旦那・・・?(笑)
Commented by usa104 at 2014-08-22 22:31
こんばんは。
シャボン玉かわいいですね。
青空によく似合いますね。

僕も車にシャボン玉セットを
積んであるのですが・・・
すっかり忘れていました。。。(^_-)-☆
Commented by yukadiary at 2014-08-22 22:32
こんばんは~^^

なないろはなんだろうって思ってスクロールしたら
なんて素敵^^

ちょっと幻想的です。
素敵な写真と添えられた言葉。
心が癒されます(*´∇`*)


>オムライス。
おかずに困った時に良いですよ^m^
他にあまり要らないので~~(笑)
Commented by eamuu at 2014-08-23 11:05 x
こんにちは^^

素晴らしい瞬間!!!


気持ちのいい青にニッコリです^^
お天気 いいですね〜。
最近 雨ばかりで、ぐったりでしたけど
元気になりました^^
Commented by precious_m at 2014-08-23 11:34
☆dimaさんへ
こんにちわ。
アートフィルターを使っていましたけど、ビビットすぎて
彩度など手直ししました。
すこしふんわりにしたかったんですぅ~
パステル調ってってことは成功でしょうか~☆

車中泊、私も連泊よくしますよぉ~。
温泉はいって、車で熟睡私もですぅ~
おうち移動カーって感じでしょうか?笑
Commented by precious_m at 2014-08-23 11:36
☆蒼さんへ
こんにちわ。
うふふ。シャボン玉かわいいですよね~
私も大好き。
この夏はシャボン玉の写真をいっぱいとりたいな~って思っていたんです。
ふわふわが風にのって、みていて癒されちゃうんですよね
Commented by precious_m at 2014-08-23 11:37
☆koyukiさんへ
こんにちわ。
そちらはまだお天気すぐれないようですね。
長引くとほんと心配になる。

誰か、みつけてください笑
Commented by precious_m at 2014-08-23 11:42
☆soraさんへ
こんにちわ~
シャボン玉、かわいいですよね。
吹いてくれる人…うちも旦那さんに協力してもらいました。
是非!(^-^)
Commented by precious_m at 2014-08-23 11:44
☆usaさんへ
こんにちわ。
シャボン玉セットと持ち歩いているなんて素敵~
私も、今度からそうしよう。まねっこしちゃいます(^-^)
Commented by precious_m at 2014-08-23 11:45
☆YUKAさんへ
こんにちわ。
うふふ、なないろって可愛い言葉だな~って思ってつけましたよ。
空へ高く飛んでいけ~
私の夢も飛んでいけ~なんてね笑
Commented by precious_m at 2014-08-23 11:47
☆えむさんへ
こんにちわ。
そちらもお天気あまりすぐれないんですね。
北海道はあまり影響を受けていませんので、毎日いいお天気です。
元気、おわけできて嬉しい~(^-^)
Commented by failboxxx at 2014-08-23 12:19
こんにちは。
出遅れです!すいません;

青空にシャボン玉、最高ですね~
なかなか撮れない組み合わせですよね。
私もシャボン玉買って…一人でシャボン玉飛ばして撮ってみようかな。 笑
Commented by precious_m at 2014-08-24 14:14
☆のえさんへ
こんにちわ~。
いえいえ、こちらこそありがとうございます(^-^)

シャボン玉ね、ひとりでやってみましたけどタイミングが難しかったです。
電動のシャボン玉マシーンだといいかもしれません。
大きなシャボン作れるのもあるから、見ていると楽しいですよね~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-24 18:30
しゃぼんだまが
流れていく様子って
ちょっと切ない
でも綺麗!!
どこまでもとんでいけ~~!  琴乃
Commented by precious_m at 2014-08-26 21:12
☆琴乃さんへ
シャボン玉、楽しかったですよ。
ほんとは自分で吹きたかったんですけど、どうもひとり二役は無理でした~
そちらまで飛んでいきました?
届かなかったかな~笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 風車。 Sea gull。 >>