人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小樽 雪あかりの路2015。
小樽 雪あかりの路2015。_c0101341_14512063.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3

昨日から小樽の雪のイベントがはじまりました。
今年はちょっとだけ行けた(^-^)
その中の1枚です。
by precious_m | 2015-02-08 14:55 | 札幌・札幌近郊 | Comments(12)
Commented by tsurumaru5 at 2015-02-08 17:46
こんばんは。
小樽雪のイベントですか。
いいですね~。
こちらは雪がほとんど降らないので・・・。
冷たいはずなのに暖かみを感じる一枚ですね。
Commented by emily1105 at 2015-02-08 18:59
こんばんはー。
ニュースでは札幌の雪まつりばかり放送してますが、小樽にこんなイベントがあるのですねぇー!

素敵なお写真。
寒い中撮られてるのに、不思議とほんわか暖かい雰囲気が漂ってますね。
もっと見たいです!
Commented by revoir-dima at 2015-02-08 20:27
これ、雪で出来てるんですね。
なんかほっこりとした、癒される感じがしていいですね〜。
札幌のようなゴージャス系ではなく、こづちの方が好きですね。
Commented by hikarigraphy at 2015-02-09 21:34
こんばんは(^^♪
暖かさが伝わってきますね。
スイーツのような美味しい甘みも感じました^^;
Commented by precious_m at 2015-02-09 22:01
☆ tsurumaru5さんへ
こんばんわ。
雪降らないんですね。
日常の中ではいりませんが、冬にはつきものというか…笑
東京時代には雪が降らなくてさびしい冬だなって思いました。
Commented by precious_m at 2015-02-09 22:03
☆ emily1105さんへ
こんばんわ。
北海道での冬のイベント、今週5つくらいあるようですけど
取り上げられるのは、札幌だけなんですね。
小樽のイベントは大人のココロがほっこりする催しだと思います(^-^)
Commented by precious_m at 2015-02-09 22:04
☆dimaさんへ
こんばんわ。
ほっこりしますよぉ。
寒いけど、ほのかなキャンドルの灯りってどこかホッとしますね。
私も雪まつりより、ずっとこっちのイベントが好きだったりします笑
Commented by precious_m at 2015-02-09 22:05
☆ hikarigraphyさんへ
こんばんわ。
なるほどぉ~甘い感じですね♪
ありがとうございます。
今回は補正も、ほんわかにしたくってあまり手をいれませんでした。
よかった(^-^)
Commented at 2015-02-09 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-02-10 20:38
☆ 2015-02-09 23:10かぎこめさんへ
こんばんわ。
こういうイベントもあるんですよぉ~
人の輪があって、寒くても気持ちはあったかいイベントです。
お気に入り、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-11 15:27
優しい雰囲気が伝わりますね
雪の中のともしびは
弱くてもあたたかくやさしい
Commented by precious_m at 2015-02-11 22:36
☆琴乃さんへ
こんばんわ
弱くてあたたかい…ほんとそうだと思います。
今回はほとんど補正しないで、そのままを届けたくて。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小樽 雪あかりの路2015-2。 雪のぶらんこ。 >>