人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美瑛、2015早春-2。
美瑛、2015早春-2。_c0101341_21342079.jpg

E-PL1 ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

ふわふわの雲と行き。
どこからどこまでが雪なのか、雪なのか…。
撮った私でもよくわからない(^_^;)

美瑛、2015早春-2。_c0101341_21355534.jpg


美瑛、2015早春-2。_c0101341_2136104.jpg




前記事ではたくさんのコメントありがとうございました(*´∇`*)

今回、はじめてクリボーで、「アチッィ」やっちゃいました。
ポケットからクリボーだして、構えた瞬間の出来事でびっくりしましたけど
ブロガーさんのところ時々みかけていた現象はこれのことね…と納得しました。


* E-3とうとう使えなくなりました…。
昨年から調子悪かったんですが、とても大切にしてきた相棒。
私にはどのカメラよりも思い通りに撮れてすき。

しかし、重量5キロ制限のある私にはずっしりくる。
NEW相棒を迎えるか、修理して時と場合にだけE-3を使うか…。
悩み中…カメラとレンズの悩みは尽きぬですねw



今日もご覧いただきありがとうございました♪
by precious_m | 2015-03-17 21:48 | 美瑛 | Comments(14)
Commented by dacha883 at 2015-03-17 23:06
こんばんは。
なんの暖かい雪景色なのでしょう。
1枚目のましかくの世界が特に好きです。
Commented by rinkatu at 2015-03-17 23:31
やっぱり白と青の空間にクリボー似合います(^^)
そこに白くモクモク燃える煙たたないよう
注意ですよ!
Commented by hiroe08 at 2015-03-18 06:00
おはようございます^^
クリボー写真、ステキ!
やけどなりかけましたか~><
あれ、油断してるとなりますよね~。
私もあわや手が燃えるところでした。笑
Commented by pekebouzu at 2015-03-18 07:40
綺麗な雪景色、ありがとうございます。
E3使い切りましたか?
私もこのカメラに写真のおもしろさを教えてもらいました
感慨深いですね〜
Commented by revoir-dima at 2015-03-18 12:34
よくわかりませんが、燃えるの??
Commented at 2015-03-18 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-03-18 21:41
☆ dacha883さんへ
こんばんわ。
私もスクエアがすきです。
日常の中で、スクエアで撮れるところをみつけると嬉しくなっちゃいます(^-^)
Commented by precious_m at 2015-03-18 21:43
☆rinkatuさんへ
こんばんわ。
空と雪とクリボーいい感じに撮れて嬉しいです(*^∀^*)
モクモクってなるんですか?!
虫めがねみたいに?
怖いですね。
気をつけます。ありがとうございます(^-^)
Commented by precious_m at 2015-03-18 21:44
☆ hiroe08さんへ
こんばんわ
ありがとうございます。
手が~!!!めっちゃ熱かったです。
みなさん経験されているんですね
Commented by precious_m at 2015-03-18 22:27
☆ pekebouzuさんへ
こんばんわ。
E-3悲しくなりました。
pekebouzuさんは今のメインはFUJIFUILMですか?
使い心地はいかがですか?
色々使ってみるのもいいところが見えてきそうですね(^-^)
Commented by precious_m at 2015-03-18 22:28
☆dimaさんへ
こんばんわ
そうみたいですね~…
恐ろしや直射日光。
そして太陽の大きな力をとても感じます
Commented by precious_m at 2015-03-18 22:30
☆2015-03-18 16:44 さんへ
こんばんわ。
うふふ、同じ趣味ぃ~♪
気持ちが通じているみたいで嬉しいですよね(^-^)

そちらはもうすぐなんですね。
やっぱり早いですね。
これから楽しみが沢山です。
また素敵な写真みせてくださいね。
ありがとうございました(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします♪
Commented at 2015-03-21 02:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-03-21 22:07
☆2015-03-21 02:04さんへ
こんばんわ。
映画のワンシーン、ありがとうございます(^-^)

そう、瞬時にね熱くて痛いの。
びっくしりちゃいました。
カメラは、た~くさんありますね。
自分との縁を感じるものに出会ったら、びっくりするくらい素敵な写真が撮れるようになりますよ| ^-^)ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛、2015早春-3。 美瑛、2015早春-1。 >>