人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キミのゆく道。
キミのゆく道。_c0101341_14354721.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 / 札幌


キミはどの道を選ぶ?
人生には選択がたくさんあるよ。
時には高くて山みたいな壁や、濁流のような川もある。

一番自分らしい、自分にしかない道を進みたいね。





*** 電車の倉庫・整備場 ***
ここは札幌にある電車のおうち。
キレイにしたり、メンテナンスする場所のようです。


左奥に待機しているのは、3月に引退した「北斗星」
4月8日まで、ここで滞在し、どこかへ旅立ちました。


北斗星が旅立つ日、偶然他の場所で居合わせて
琴似の町をゆっくり走行する姿をみました。
「お疲れ様」 って思わず口にしました。



*****



今日も ありがとう~(*´∇`*) 
FORM MACHI*
by precious_m | 2015-04-11 14:48 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2015-04-11 14:51
寄り道好きなので
左がわへ進もうと思います!
ゆっくりカーブした先に何かあるかも(^.^)
Commented by masa at 2015-04-11 23:10 x
こんばんは^^

お久しぶりです。
こういう写真は大好きです^^
どこがと言うわけでもなく無条件に好きですね~。
北斗星、無くなりましたね。トワイライトと一緒に。
一度ぐらいは乗りたかったなぁ~。
Commented by umitosora14 at 2015-04-12 00:09
今晩は^^
線路の写真って、何か心惹かれますね~
私も真っ直ぐの道より、
いろいろカーブのある道のほうが面白そう♪
わたしの場合は、もうだいぶ進んできちゃってます^^;
今までの道はどんな線を描いてるのかな
この先はどんな道の選択があるのかな
ふと、思いを巡らせてしまいました^^;
Commented by precious_m at 2015-04-12 22:25
☆rinkatsuさんへ
こんばんわ。
左ですね。
なかなか楽しそうな道ですね(^-^)
私はきっと、右の先の見通しがいい道かも…w
Commented by precious_m at 2015-04-12 22:27
☆masaさんへ
こんばんわ。大変ご無沙汰しております。
masaさんこの列車は乗ったことなかったんですか。
たくさん撮ったり乗ったりしてましたよね~(^-^)
またいつか、トワイライトも北斗星もどこかの国で走るかもしれないですね。
Commented by precious_m at 2015-04-12 22:29
☆umiさんへ
こんばんわ。
電車お好きですか?
どこまでも続いているようなこの線路って、どこか魅力的ですよね。私は撮り鉄とかではないんですけど、ちょっと興味あります。
これからの路、どんな道か…そうですね。
お互い、いい道にしたいですね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2015-04-13 13:23
まっすぐに伸びる線路、気持ちいいですね!
青空が前途を祝福してくれてるよう。^^

↓ビオラ、ですね。花ガラをつむと、次々と
新しい花が咲きましたよー。^^
超初心者の私でも長く楽しめた、可愛いコでした(^-^)

コメントありがとうございました。
桜&男の子。手に持ってたのは、壊れた釣竿で。
気に入って家から持ってきちゃったらしいです。^^;
釣りをするわけではなく、持って散歩してました。(笑)
Commented by precious_m at 2015-04-16 11:46
☆蒼さんへ
鉄道好きな蒼さんこんにちわ~(^-^)
気持ちのいい路線に、思わずパチリしちゃいました。

花がらをとるといいんですね。
私もビオラ1年生なので、今日早速やってみました。
なんかね、小さな虫がたくさんついていてびっくりしました…(*`д´)b
ううう…虫がきらいな私です
名前
URL
削除用パスワード
<< 水芭蕉。 ビオラ。 >>