人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#98:希望のカケラ。
DOG PHOTO#98:希望のカケラ。_c0101341_13365782.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 50mmF2.0 macro


少し壊れた 希望のカケラ をさがしています。

希望のカケラをあつめたら、立てるように歩けるようになるかもしれない。

笑顔をみることができるかもしれない。




DOG PHOTO#98:希望のカケラ。_c0101341_13401926.jpg


みんなで、この子のサポートをしています。

急に歩けなくなって、

知らないところに連れていかれて、いろんな検査や治療をされて

痛みや不安でいっぱいみたい。


だけど、いっしょに頑張ってくれています。


DOG PHOTO#98:希望のカケラ。_c0101341_1344690.jpg



MACHI* 「今日の調子はどうですか?」

CHERI 「眠いですよ」



夜中は不安だらけで、ほとんど寝てくれない。
夜泣きしたりして。

明るくなると、うとうとするんですよね。


人といっしょ(笑)



札幌にも桜の便りが届きました。


こんな生活に少しづつ慣れてきて、ちょっとブログをアップしていきたくなりました。
当分、コメント欄はCLOSEのままですが、ひっそりと更新したいと思います。
もっとゆとりが出てきたら、こっそり遊びにうかがわせてくださいね。


毎日のプチHAPPYなカケラをさがしましょう♪

いつも、ありがとうございます(^-^)

MACHI*
by precious_m | 2015-04-25 13:52 | 愛犬
<< 春風。 お知らせ >>