人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも心にC-C-B ~Love Is Magic~
いつも心にC-C-B ~Love Is Magic~_c0101341_20112676.jpg


いつも心にC-C-B ~Love Is Magic~_c0101341_1631535.jpg




大好きだった渡辺英樹さんが 天国に召されました。
学生時代から社会人になってからも ずっと好きで いつも そばには英樹さんの歌がありました。


知人もいない東京での生活。
学生と仕事の両立。
早朝から夜遅くまでこなして、いろんなシーンで助けられました。


時々、ご実家のお米屋さんでおにぎりを買っては、英樹さんのおはなしを伺ったりしてまた元気をもらう。


お金も時間もなくて、すごく大変だったけど頑張れた。
歌ってすごいね。


イーストもeggmanもMAY CLUBも、サークルも楽しかったな。


今年の再結成で、痛くたって頑張ってライブに行くって、旦那さんに連れて行ってとお願いしていたのに。
もう一度、ステージにたつ英樹さんに会いたかった。


英樹さんの声、歌、姿も忘れないよ。

まだまだ信じられないし、ぽっかり穴があいちゃっているけど

ありがとう。


by precious_m | 2015-07-18 16:48 | スナップ | Comments(5)
Commented by revoir-dima at 2015-07-18 19:03
誰しも生きてると、色んなシーンで色んな方に助けられ、支えられてますよね。
逆にMACHIさんも誰かのそういう存在であるはず。
ひとりで生きてるわけじゃない。
大事にしていきたいですね。
Commented by precious_m at 2015-07-18 19:33
☆dimaさんへ
こんばんわ。
助けられ支えられる。ホント、そうですね。
私もそうなれるように、毎日を過ごさなくちゃですね。
dimaさん、ありがとう。
Commented by bluestar1229 at 2015-07-19 13:12
MACHIさん
大事な方が亡くなるのって本当に寂しいですね。
MACHIさんにとって大事な存在だったのですね。

本当に誰しも誰かに支えられ支えて…生きているのだと思います。
MACHIさんもMACHIさんの写真も誰かの支えになってます。

あと、MACHIさん←のコメントありがとうございました。
あれれと思ってました^_^;
Commented by bluestar1229 at 2015-07-19 13:24
そうそう、金針菜って薬膳素材で、カンゾウの花つぼみなんです。
なかなか手に入れにくいかも^_^;

カモミール!ありがとうございます。
頭痛もあるんですよね。不眠は無縁ですが(笑)
寝る前に飲むのが好いのかな。
Commented by precious_m at 2015-07-19 18:22
☆カォーリーさんへ
こんにちわ。
どうもありがとうございます。
こちらこそ、紛らわしくて失礼しました。

漢方で使われるカンゾウですよね、きっと。
なるほど、それは期待できそう。
カモミール、寝る前だと眠りやすくなりますね♪
私は昼間もリラックスで飲みますよぉ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花。 さっぽろスイーツ王国2015。 >>