人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海に連れてって-2。
海に連れてって-2。_c0101341_2284722.jpg

FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 18-55mmF2.8-4R LM OIS/ 石狩市厚田区

夕暮れに近づいてきたけれど
もう少しって ところだけど

長いドライブになってしまい
心配事もあって

夕陽に後ろ髪ひかれる思いで
その場をあとにしました。

また、この夏 会いにくるね…海LOVE


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いつも ご覧いただき ありがとうございます

MACHI*

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
by precious_m | 2015-08-03 22:16 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
Commented by emily1105 at 2015-08-03 22:26
こんばんは。
北海道の夏の海の夕暮れ…とってもきれいですね。
なぜだろう…全く暑苦しさがない(笑)
いいなぁ、見てて清々しいです♪
Commented by rinkatu at 2015-08-03 22:49
夕陽見ながら泣く泣く帰るときは
車のバックミラーばかりチラ見してます(^^;
Commented by revoir-dima at 2015-08-03 23:38
綺麗な夕景ですね〜。
いつまでも見ていたい気持ちもわかりますが、これだけの景色を見れたら御の字じゃないかと思うんですが(^^)。
夕陽はやっぱ、海に限りますね〜(^^)
Commented by precious_m at 2015-08-05 17:38
☆emilyさんへ
こんにちわ。
この日はいい感じの空でしたよぉ~☆
久しぶりにこんな夕陽をみられて、また頑張ろうって思いました(^-^)
Commented by precious_m at 2015-08-05 17:39
☆rinkatuさんへ
こんにちわ。
そうそう!!
私は助手席だったので、めっちゃチラチラみてましたw
Commented by precious_m at 2015-08-05 17:40
☆dimaさんへ
こんにちわ。
いい景色だったから…そうですね。
そしてまた行きたくなるんですけどねw
海の夕陽ってやっぱり格別でした!
Commented by hikarigraphy at 2015-08-05 20:26
わーステキ!
こんなに赤くなるのですね
ちょっぴり青空がのこったトワイライトにウットリです♪
Commented by precious_m at 2015-08-05 22:06
☆ hikarigraphyさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます。
ずっと天候悪かったのですが、ようやく晴れて夕陽まで見られるようになりました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 札幌市時計台。 海に連れてって-1。 >>