人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空と大地。
空と大地。_c0101341_22193982.jpg

FUJI FILM X-T1 FUJINON XF10-24F4 R OIS +35mmF1.4R(5枚目) / 新得町

WELCOME TO HOKKAIDO

って、私も道民ですが…

そう言いたくなるこの道。


空と大地。_c0101341_22211643.jpg




空と大地。_c0101341_22213517.jpg



空と大地。_c0101341_2221575.jpg


のえさ~ん、のえさんの大好きなウシ!!!!~♪



空と大地。_c0101341_22224035.jpg






*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いつも ご覧いただき ありがとうございます

まだまだ 続くぅ~夏休み写真♪

MACHI*

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
by precious_m | 2015-08-18 22:25 | 北海道内 | Comments(14)
Commented by emily1105 at 2015-08-19 00:38
こんばんは。
わあっ、THE北海道だー。
まっすぐ続く道、青くて広い空、広い大地~。
これを見ると行きたくなりますね♪
MACHI*さんのお写真見て、妄想プチ旅行しちゃいました(*´艸`)
Commented by flight-of-icarus at 2015-08-19 08:03
ほんと、THE 北海道って感じの光景ですね!
いいなぁ、この時期に北海道訪れてみたくなりました♪
来年は美瑛に行きたいなぁ^^
Commented by revoir-dima at 2015-08-19 22:50
いや〜、広大で雄大ですねぇ。
こういう北海道らしい風景って、やっぱり憧れます。
こちらは朝方はずいぶん涼しくなってきました。
そちらはどうですか?
秋の雰囲気、感じてきてますでしょうか。
Commented by precious_m at 2015-08-20 21:00
☆emilyさんへ
こんばんわあ(^-^)
そうそうTHE 北海道~☆
いい季節ですよぉ。かなり涼しくなって、半そででは少し寒いくらいです。
妄想旅行いいですね。
私もあちこち行きたいなぁ笑
Commented by precious_m at 2015-08-20 21:01
☆ flight-of-icarusさんへ
こんばんわ。うふふ、北海道らしいですよねぇ。
今が一番いい季節だと思います♪
美瑛、是非是非いらしてくださいませ(^-^)
Commented by precious_m at 2015-08-20 21:02
☆dimaさんへ
こんばんわ。
広いってだけで、キモチがゆったり出来ちゃいます笑
こちらは日中も上着が必要な日もあります。
すっかり秋風です。
Commented by natsunana at 2015-08-21 11:00
一枚目、めっちゃいいわぁーーーー♪
こんなまっすぐないなか道に出くわしたら、ドライブ大好きな私は写真撮るのも忘れ一瞬で100キロ超えしちゃいそう、・・・ってダメですね(笑)
どこを切り取ってものどかな、広大な田舎風景、すごいあこがれます^^
Commented at 2015-08-22 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-08-22 22:43
☆ゆうこりんさんへ
こんばんわ。
ま~すぐでしょうぉ~
北海道、こういうところ多いです。
北海道民の私だけど、北海道を離れていたいたのでこういう自然がより素敵に見えるようになりました。魅力再発見です☆
スピードでちゃうんですよ。ついつい。
気をつけながら安全運転しています(^-^)
Commented by precious_m at 2015-08-22 22:45
☆2015-08-22 12:43さんへ
こんばんわぁ。
うふふ…よかった~♪私も嬉しいです(^-^)
別海町とかは、雄大な空の下放牧されているから
そういうシーン撮りたかったんですけど、かたじけない。
いつか、そのうちいらしてちょうだい♪
気をなが~くしてお待ちしております(*^∀^*)
Commented by 高兄 at 2015-08-24 18:37 x
MACHI*さん、こんにちは

ようこそ、北海道^^

いいです、良いです^0^

先日、京都大丸で「大北海道展」がやってまして

もう、食べてばかりだったのですが、幸せな時間でした♪
Commented by niji-no-iro at 2015-08-25 13:37
1枚目のまっすぐに続く道。
青い空と緑の中を、とーーっても気持ちいいですね〜〜(^-^)
3枚目も好きだな〜〜♪♪
Commented by precious_m at 2015-08-26 22:11
☆高兄さんへ
こんにちわ。
はい、ようこそ北海道ぉ~☆
おぉ!どんなものがあったのでしょう(^-^)
北海道展っていったことないんですが、お菓子以外は何があるんだろう?
いずれにしても、幸せな時間いいですね~ヽ(´∀`*)ノ
Commented by precious_m at 2015-08-26 22:12
☆蒼さんへ
こんばんわ。
まっすぐの道路って、やっぱり魅力的ですよね~。
どこにでもありそうだけど、北海道らしくなちゃいます( ´艸`)ムププ
名前
URL
削除用パスワード
<< ひまわり畑。 夏休み2015。 >>