人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中島公園へ秋散歩-1。
中島公園へ秋散歩-1。_c0101341_19334430.jpg



週末のあたたかな日に、秋散歩にいってきました。


中島公園へ秋散歩-1。_c0101341_19354014.jpg



中島公園へ秋散歩-1。_c0101341_19364860.jpg



中島公園へ秋散歩-1。_c0101341_19371631.jpg



中島公園へ秋散歩-1。_c0101341_19373530.jpg



中島公園へ秋散歩-1。_c0101341_19375382.jpg


ベンチでちょっと休憩。
途中から、CHERIを置いてどこかへひとり撮影に行っちゃって戻ってこない旦那さん。
え?

え?

え~~~~~~~~~~~~~???????


写真撮りに行きたいのに、CHERI抱っこして行かなくちゃいけないのぉ?????

CHERIさん、ダイエット中で3キロ越え。

MACHI*さん、重量制限5キロ…。

カメラ+CHERIでオーバーじゃね????


けど、この秋の風景には負けてしまい、うろうろ……うろうろ……( ´艸`)


中島公園へ秋散歩-1。_c0101341_19423087.jpg



中島公園へ秋散歩-1。_c0101341_19424650.jpg



中島公園へ秋散歩-1。_c0101341_19541020.jpg




やっぱりこの子が一番だぁ~(*´∇`*)


このカメラもレンズも、まだまだ使いこなせていないと感じる1日でしたぁ。
ちゃんとモノにするまで、まだまだだなぁ。


ではでは、次回につづく。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いつも ご覧いただき ありがとうございます

数日前に、PHOTO ISの絆のお便りが届きました。
たくさんのお手紙ありがとうございます。

その中に、母からの手紙がありました。
普段手紙をもらうことないから、嬉しかったです。(^-^)


MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


中島公園へ秋散歩-1。_c0101341_1948183.jpg



FUJI FILM X-T1 FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


by precious_m | 2015-10-19 19:50 | 札幌・札幌近郊 | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2015-10-19 21:16
綺麗な紅葉の色も好いですが
お母さんからの手紙は
最高の感動でしたね(*^_^*)
Commented by precious_m at 2015-10-19 21:26
☆ rinkatuさんへ
こんばんわぁ。
久しぶりにコメント開いて、コメントいただくと凄く嬉しいぃ~♪
いつもありがとうございます(^-^)
お手紙、ホント嬉しかったです。
直筆っていうのが、温かさを感じますね♪
Commented by emily1105 at 2015-10-19 22:27
MACHI*さん、こんばんは!
中島公園!紅葉がきれいですね♪
この近くのホテルに泊まったことを思い出しました♪
CHERIさん相変わらずかわいいですね(^-^)
そして、お母さまからのお手紙嬉しいですよね♪
とっても素敵なお手紙。
12月に札幌に行くことができそうです。今から楽しみだな~♡
Commented by precious_m at 2015-10-19 23:07
☆emilyさんへ
こんばんわ。
お!今度は冬の札幌にお越しになるんですね~。
以前に比べたら、年々温暖化であたたかな冬になりました。
防寒と滑り止め、お忘れなくぅ~(^-^)
中島公園、イイ感じでしたよぉ。
円山公園よりも紅葉が少し早いようです。
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-20 00:24
こんばんは☆
CHERIちゃん今日も可愛いです~♪
いつも舌だしてほんと愛くるしいですね^^
お外での撮影も綺麗に撮れていていいですね!
Commented by precious_m at 2015-10-20 08:24
☆イカロスさんへ
おはようございます。
一緒にお散歩していると、楽しいみたいです。
冒険心で、もっと歩きたいと手足をばたつかせるんですよね。
たくさんは歩けないので、少し歩いてはすぐ抱っこです。
舌ペろ、よくやりますね(*^∀^*)
Commented by revoir-dima at 2015-10-20 08:26
なんと!待ち遠しい景色がここにはすでにある!
いいなぁ。
綺麗で鮮やかで、、、。
先週信州に行きましたがそこも既に見頃でした。
堪能しましたがやはりお出かけ感がぬぐえません。
関西はいつかなぁ。。。
Commented by precious_m at 2015-10-20 08:54
☆dimaさんへ
おはようございます。
もうこちらはすっかり秋ですよぉ。
っていうか、週末は雪予報です(lll-ω-)ズーン
今日も気温一桁らしく冷えていますよぉ。
全国の天気予報みると、本州はまだまだ温かいですね。
羨ましすぎます!!!
冬は移住したいです(*`д´)b
Commented by bluestar1229 at 2015-10-20 18:23
MACHIさん
北海道はもうすっかり効用なのですね~(*´▽`*)
黄色と赤…それにほのかな緑のコラボレーションがきれい!
壮大さを感じます(o^^o)

CHERIちゃん、かわいい!
元気に過ごされてるんですね(*^-^*)
安心しました。

絆ポストもステキ(*^^*)
心温まりますね。
Commented by moco-mo-coco at 2015-10-20 20:25
こんばんは♪

素敵な紅葉にうっとり*^ ^*
北海道はもう秋から冬へと準備してるんですねー♪
CHERIちゃんの可愛い姿に癒やされます*^ー^*
同じXシリーズなのでX-T1いいなぁとつくづく思います^^
そろそろと思うけど今も頑張ってくれてる相棒ちゃんなので
T2が出る頃には買い換えたいな。
でもいつT2が出るのかわからないけど(笑)
MACHI*さん色のお写真はどれも素敵です♪
絆ポスト嬉しいですねー*^ ^*
来年こそは私も忘れずに応募しよう(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by umitosora14 at 2015-10-20 20:33
今晩は^^
もうすっかり紅葉なんですね~
秋の公園、良いものですね
重量オーバー、大丈夫?
無理しないように気をつけてくださいね
って、この景色じゃ撮らずにおれませんね^^;
CHERIちゃん、元気そうでよかった~♪
お母さまからのお手紙、宝物になりますね^^
Commented by precious_m at 2015-10-20 22:46
☆カォリーさんへ
こんばんわぁ。
そう、こちらはもうすっかり紅葉しています。
寒いですよぉ~昼も10℃くらいしかありません。
おかげさまでCHERIも元気になりましたよぉ。
10メートルくらいしか歩けませんけどね笑
もうすっかり元気。ありがとうございます(^-^)
Commented by precious_m at 2015-10-20 22:48
☆MOCOさんへ
こんばんわぁ。
そう、もう冬の準備です。
私はちょっと出遅れて~まだ衣替えしてないっす!笑
T2の噂ちょろちょろありましたけど、待てずにT-X1にしました。
たぶん、来年早々には出るんじゃないでしょうかぁ。
まだまだ操作になれていなくって、思った以上に苦戦しています
モノ覚えが悪くなっているのかもですが…(^_^;)
Commented by precious_m at 2015-10-20 22:50
☆UMIさんへ
こんばんわぁ。
こちらはもう紅葉が進んでいますよぉ。
強い雨の日が多くて、枯れた木も見かけたり…。
母からの手紙、ほんと嬉しかったです。
手紙ってなかなかもらうことってないですもんね。
CHERIも元気になりましたよぉ~
ありがとうございます(^-^)
Commented by BONO at 2015-10-21 18:43 x
はじめまして
写真センスいいですね、感性の豊さがあふれてる!
Commented by precious_m at 2015-10-21 19:52
☆BONOさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(^-^)
Commented at 2015-10-22 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-10-23 22:22
☆2015-10-22 08:35 さんへ
こんばんわ、
ありがとうございます。
楽しみ~♪
是非、いつかいらしてくださいね~(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 中島公園へ秋散歩-2。 DOG PHOTO#101:C... >>