人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中島公園へ秋散歩-2。
中島公園へ秋散歩-2。_c0101341_22215328.jpg


秋探しの公園。
太陽が傾いて黄色が強く浮かびあがった。


中島公園へ秋散歩-2。_c0101341_22242787.jpg




中島公園へ秋散歩-2。_c0101341_22234731.jpg





中島公園へ秋散歩-2。_c0101341_2224499.jpg


二人撮り+CHERI。
旦那サンに呼ばれても、きょとんとしていました笑


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いつも ご覧いただき ありがとうございます

前回の記事に「おさんぽ」いただきましたぁ~。
エキブロさん、ありがとうございます(^-^)

今日、週末から出掛けるようにレンズ2本お借りしました。
明日、ちょっと試し撮りしてみようかな~と思います(*^∀^*)

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
by precious_m | 2015-10-22 22:30 | 札幌・札幌近郊 | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2015-10-22 23:42
寒さも一段と厳しいでしょうか?
黄金の輝きを見せる公園は
家族揃ってのお散歩で幸せに感じるでしょうね(*^.^*)
Commented by revoir-dima at 2015-10-23 12:45
紅葉、水、カモ。
いい絵を作ってくれますよね〜。
何げにカモっていい仕事しますよね。
動きがそんなに早くないのも扱いやすいしね
Commented by pekebouzu at 2015-10-23 21:17
すっかり秋が進んでますね。早いなぁ!
先取りの秋、ありがとうございます。
Commented by precious_m at 2015-10-23 22:24
☆rinkatuさんへ
こんばんわ。
一日の寒暖の差がはげしくなってきましたよぉ。
紅葉もすすむはずです。
明日は、雪予報…初雪です(^_^;)
温かな日が、あと何日あるかなぁ~
Commented by precious_m at 2015-10-23 22:24
☆dimaさんへ
こんばんわ
鴨ね、いいかもね…爆
スローな動きが撮り手には助かります(*^∀^*)
Commented by precious_m at 2015-10-23 22:26
☆pekebouzuさんへ
こんばんわ。すっかり秋ですよぉ。
東京はまだ日中暑い日もあるのでしょうか?
私からすると、すごく羨ましいですぅ~(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の味覚。 中島公園へ秋散歩-1。 >>