人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白樺のサンセット。
白樺のサンセット。_c0101341_22251386.jpg



雪散歩。


陽が沈みかけて、少しずつオレンジ色に傾く空の色。





ギュギュっと雪を踏みこんで、空を見上げながらふたりで歩く。


時々離れて、時々寄り添ってもらって。




白樺のサンセット。_c0101341_22293547.jpg




雪の足跡は消えてしまうけど


これからも こうしてふたりで一緒に歩んでいくんだなって


オレンジから蒼に染まる空を見上げて思いました。


今日の足跡を 忘れないようにしよう。







*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

OS:VISTからWIN10への移行に伴い
時々PCを替えて写真をみると、前コマの写真の補正が全然いけてない。

旦那さんのWIN7ではそれほどでもないんだけど。
恐ろしや4Kモニター。



MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJIFILM X-T1 XF18-55mm F2.8-4R LM OIS / 札幌:前田森林公園
by precious_m | 2016-01-26 22:38 | 札幌・札幌近郊 | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2016-01-26 23:12
少し日が長くなって
少し赤い夕空も見れるように(^^)
少し得した気分に(’-’*)♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-26 23:45
こんばんは^^

ギュッギュッって
踏みしめた雪の音や感覚。
白い雪の中にたたずむ白樺の木々。
冷たい凛とした空気・・・

子供の頃に感じていた感覚が
蘇ってくるようです~!
懐かしくて、嬉しくなりました^^
Commented by 高兄 at 2016-01-27 08:16 x
MACHI*さん、こんにちは

まさに、未来予想図の世界

白い、雪が似合うなぁ~^^

画像処理、4Kモニターでやってるんですか?

凄い!
Commented by umitosora14 at 2016-01-27 12:54
MACHI*さん、こんにちは^^
真っ白な世界を、ぎゅっぎゅっと歩く、良いですね
仲良く寄り添って・・・もう~とっても温かな世界です!
素敵な光景が目に浮かびます^^

4Kモニターって凄いんですね@@
わたしはwin7です
4Kで見える世界が、怖い・・・笑
わたしのブログを見るときは・・・4kじゃないモニターで見てほしいです^^;
Commented by precious_m at 2016-01-27 21:07
☆rinkatuさんへ
こんばんわ。
少し日がのびてきて、キモチも柔らかくなりますね。
夕陽、見たいときには見れないからこういう時間も大切ですね
Commented by precious_m at 2016-01-27 21:09
☆ sion-kotonohaさんへ
こんばんわ。
白樺って、本州にいるときにあ~みたいなって思っていました。
どこか北海道を思わせてくれるんですよね。
雪音は温度によって違いますよね。
シャリシャリだったり、ギュギュだったり。
自然の素敵を足に感じます。
また北海道に会いにいらしてくださいませ(^-^)
Commented by precious_m at 2016-01-27 21:11
☆高兄さんへ
こんばんわ。
4kモニター、全然違いますよぉ。
特にコントラストと彩度がびっくりするくらい。
今のpcの画面って、ピカピカ仕上げですよね。
私は従来の自然な色見がすきです。
マットな画面。
どちらでもキレイだな、素敵だなって思えるような写真が撮れるようになるといいなと思います。
Commented by precious_m at 2016-01-27 21:15
☆umiさんへ
こんばんわ。
雪が一面で、足跡がないところに歩いてみたくなるんですよね~。
けど、すごい雪で埋まっちゃうからしないけど笑
4kモニターそのうち慣れるかな~と思いながら使っています。
まだまだ時間がかかりそう(^_^;)
Commented by revoir-dima at 2016-01-28 11:19
静かですね。
風の音と息づかい、ときおり交わす二人の会話。
暮れる夕日が優しく包むわずかな時間。

柄にもなくそんな事を思ってしまう風景。
素敵ですね。
Commented by precious_m at 2016-01-29 18:26
☆dimaさんへ
こんばんわ。
とっても静かでした。
雪って音も吸収するのでしょうかね?
いつもありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< アイスキャンドル。 どんと焼き。 >>