人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロッカス。
クロッカス。_c0101341_16484355.jpg




空き地に可愛らしいクロッカス♡
ようやく、色づくお花が見られるようになりました(*^-^*)



クロッカス。_c0101341_1650663.jpg



たまには女子っぽく、エアリーに♪





*

*

*





先週、むち打ちになってしまい、頚椎カラーしています。
だいぶん痛みも取れて、リハビリ開始しました。

本やパソコン、できたら外出やお風呂は控えてくださいと言われたけど
いろんな制限あるとストレスの塊が…。

少しやわらいできて、楽になってきました(^^♪
スマホを目の高さにして、写真散歩いっぱいしてました。

ようやく今日、カメラもって~ご近所散歩。
いいね、いいね、自由っていいね(*^-^*)




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

週末は雪マークが…(*_*)
タイヤ交換、そろそろしたいな。



MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 35mmF1.4R
by precious_m | 2016-04-08 16:53 | 植物 | Comments(10)
Commented by R-GreenLife at 2016-04-08 20:06
こんばんは♪

エアリーなクロッカスの柔らかな色合いが素敵ですね〜♡

むち打ち、大変でしたね・・・
楽になってきたということで安心しましたが、
お大事になさってくださいね。
雪・・・思わず投稿日時を見直してしまいました・・・w
どうぞお気をつけくださいませ。
Commented by precious_m at 2016-04-08 22:08
☆R-GreenLife さんへ
こんばんわ(*^-^*)
ありがとうございます。
おかげさまで快方にむかっています♪
そうなんです、雪。
こちらでは5月くらいまで時々降ることがありますが、もう雪はいりません(*_*;
Commented by revoir-dima at 2016-04-08 22:46
た・・・大変でしたね・・・・。
今では少しは楽になったとのこと。まずはホッとしましたね。
むち打ちは後々尾を引くこともあるのでまだまだ気を付けてくださいね。
そちらはまだ雪が舞いますか。冷やさないようにね^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-09 20:43
こんばんは^^

だ、大丈夫ですか(汗)
体の何処かが痛いって、大変ですものね><
(私は、何回か腰やってますがf^^;)

本を読んだり、パソコンしたり、お風呂入ったり・・・
リラックスする為の色々な事、制限されちゃうと
ものすごくストレス溜まりますよね~!

楽になってきていて、よかったです♪
どうか、お大事にしてくださいね~!

ふんわりやさしい色のクロッカス
かわいいですね*^^*
雪降らないで~!!
Commented by hikarigraphy at 2016-04-09 21:36
パステル調の色彩に春の訪れを感じました。
むち打ち大丈夫ですか。
無理せずに焦らずに考えすぎないように
つまり、のんびりやっていきましょう^^
Commented by niji-no-iro at 2016-04-10 14:50
やさし〜〜い春の色に和みますね(^^)
とっても可愛いです♪

体調は大丈夫でしょうか?(><)
お大事に・・・。
Commented by precious_m at 2016-04-10 21:26
☆dimaさんへ
こんばんわ、
いつもありがとうございます。
冷えはだめですよね、ほんと後遺症が怖いから用心しながらいますがもう安静はあきましたぁ~w
Commented by precious_m at 2016-04-10 21:35
☆ sion-kotonoha さんへ
しおんさんこんばんわ。
ありがとうございます。
リラックスが全くだめで、おうちでできることがほとんどない…。
だけどちょっとづつ、短い時間ならできることもでてきました。
pcもやすみやすみで(^_-)-☆
雪~!!!お願いだから降らないでぇ
Commented by precious_m at 2016-04-10 21:37
☆ hikarigraphy さんへ
こんばんわ、ありがとうございます。
春を感じるものを待ちわびて、無理してでかけちゃいましたw
そちらの桜はそろそろ終盤でしょうか?
Commented by precious_m at 2016-04-10 21:38
☆蒼さんへ
こんばんわ。
ご心配をおかけします。
ありがとうございます。
春色がふわふわでな~んか可愛かったです。
そちらは桜、もう終わったかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 日曜のひととき。 間違い探し。 >>