人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エール。
エール。_c0101341_175638.jpg




今日の日刊スポーツに、南阿蘇村で被災している笠くんの記事が掲載されました。
今月、3つの中学校統合に伴って校歌を作り、開校したばかり。
記事には村のために頑張っていきたいって言葉。
すごく大変な中、生きる力になっていると思いました。



少しでも早く、穏やかな日がきますように。



今日は、神社にいってお参りしてきました。
できる範囲での寄付もさせてもらいました。



物資支援やボランティアなど、受け入れできる体制が整っていないなら

あとできることは、熊本食材をいただいてエールを送ろう!!!
近所のスーパーにありました。
すぐ近くに、もしかしたら役立てることがあるかもしれない。


大地の恵みを、感謝しながら 美味しくいただきます。


三脚使用、セルフタイマーで置きピンで撮ったので
トマトも甘かったけど、ピントが甘い…( *´艸`)

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡
by precious_m | 2016-04-19 17:15 | スナップ | Comments(2)
Commented by natsunana at 2016-04-20 00:11
なーるほど。
別人の手かと思ったら、セルフタイマー、置きピンだったんですね^^
ビタミンカラーの写真に元気でました!

この手法は、ほかでも使えそうですね。私も置きピンセルフタイマーで何か撮ろうかなぁ^^
Commented by precious_m at 2016-04-22 23:37
☆natsunanaさんへ
こんばんわ。
そうそう、おきピンなんです。
ひとりで撮影することも多いので、ちょっと中腰が大変なんですけどこんな感じで撮っています(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜、2016。 DOG PHOTO#103:今... >>