人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノーザンホースパーク2。
ノーザンホースパーク2。 _c0101341_22385855.jpg



素敵な光景を目にしました。

白馬に乗った王子様が、お姫様を迎えにきていました。。。

緑に馬とウエディングドレスって絵になりますね(^^)

お幸せに♪



ノーザンホースパーク2。 _c0101341_22404484.jpg




ノーザンホースパーク2。 _c0101341_22405729.jpg



犬も同伴できる公園なので、CHERIもハッスルしていっぱい歩きました。

いい笑顔でした。 芝生のお散歩、嬉しかったんだろうなぁ。


ノーザンホースパーク2。 _c0101341_22422140.jpg


時々、馬車とすれ違います。

二頭引き、かっこいい。

すると、うちの暴れCHERIが大きな馬に吠え始めた。

え???ビビっている感じはないから、挑んでる???? え???


ノーザンホースパーク2。 _c0101341_224315100.jpg



馬舎の中へ。

ポニーちゃんが、お手入れしてもらって気持ちよさそう(^^♪


ノーザンホースパーク2。 _c0101341_22441770.jpg


鉄格子から。

ちょっと寂しそうにも見えるけど、馬ってやっぱり大きいし、瞳はやさしい。



スリング(抱っこ用の袋)に入ったCHERIさん。

こちらのお馬さんには、吠えずにジーっと眺めていました。


ノーザンホースパーク2。 _c0101341_22475582.jpg




そこへ…


ノーザンホースパーク2。 _c0101341_22501795.jpg



一仕事終えたお馬さんが戻られました。

お疲れさまです。

パーク内には、乗馬体験や馬術大会も行われていて、お馬さんがあちこちで移動したりしています。


ノーザンホースパーク2。 _c0101341_22521894.jpg



ほら、この方も騎手さんかしら?


さて、次回に続く…W



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いつも御覧いただきまして ありがとうございます。

やばいやばい、写真の在庫ためすぎて季節を超えちゃいそう…。
今週は急いでいきますW

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 XF18-55mm F2.8-4R LM OIS 

北海道苫小牧市美沢
by precious_m | 2016-06-14 22:55 | 札幌・札幌近郊
<< ノーザンホースパーク3。 ノーザンホースパーク1。 >>