人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の思い出。
夏の思い出。_c0101341_22372041.jpg



大きくなっても 今日のことは 覚えていないだろう。


だけどお父さんは、毎日の出来事を 覚えていたいと思う。



夏の思い出。_c0101341_22373346.jpg







夏の思い出。_c0101341_2238556.jpg






*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いつも御覧いただきまして ありがとうございます。

ただいま、蒼さんの参加型写真展に参加しております。

夏のイベント「空と星と灯り」展の(7/19〜8/13)

イベント会場である北九州市 calocaloterasuにて。

お近くによられたら御覧になってくださいね(^^)/


MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 XF18-55mm F2.8-4R LM OIS / 小樽市祝津 16.07.23撮影
by precious_m | 2016-07-24 12:00 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
Commented by umitosora14 at 2016-07-24 21:45
こんばんは^^
海の色、良いですね
大事な一瞬、覚えておきたいですよね
その思い出の積み重ねが、未来へ繋がって。。。

写真展に参加されてるんですね
ご成功をお祈りします☆
Commented by revoir-dima at 2016-07-25 13:18
こういう場面、よく見ますよね。
きっと大きくなっても、はっきり言葉にできるほどの記憶は無くても深いところでは覚えているんだと思います。
そして自分もまたそういうものを持っているんだ、と、思いたいです。
Commented by 高兄 at 2016-07-25 19:33 x
MACHI*さん、こんにちは

暑中、お見舞い申し上げます

相変わらずの詩人ぶり

言葉も、写真も素敵ですね^^

暑さで、体調崩されない様に、御自愛くださいね^^
Commented by precious_m at 2016-07-25 21:20
☆umiさんへ
こんばんわ。
とっても素敵色の海でした(^^)
>思い出の積み重ね
そうですよね、大切な宝物にいつかなりますね
Commented by precious_m at 2016-07-25 21:22
☆dimaさんへ
こんばんわ。
>そして自分もまたそういうものを持っているんだ、と、思いたいです。
そうですよね。親ならば、ひとつひとつ大切にしたいですよね(^^)
Commented by precious_m at 2016-07-25 21:23
☆高兄さんへ
こんばんわ。
いつもお気遣いありがとうございます。
高兄さんも、お体大切にしてくださいね(^^)
Commented at 2016-07-26 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2016-07-27 08:51
☆ 2016-07-26 15:15 さんへ
おはようございます(^^)/
いつもお世話になっております。
楽しみにしおります(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛、2016初夏-2。 小樽祝津パノラマ展望台。 >>