人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくら色のパレット。
さくら色のパレット。_c0101341_21150892.jpg


さくらいろの空。

窓際でほほづえついて、のんびり空をながめる。

ちょっとした贅沢。


さくら色のパレット。_c0101341_21151512.jpg


ほら、もうすぐ暮れるよ。

さくら色から、ラベンダー色に変わるころ。

空の色ってほんと美しいパレットみたいだ。


**

今日、札幌で桜の開花発表されました。

たまたま出かけた先の公園には、8部咲きの立派な木がありました。

心待ちに桜にかけより、思い思いに写真を撮っていました。


桜って、日本人にはなくてはならない最初の季節のお花。

別格だよね。

明日も最高気温11度くらいだから、週末にはあちこちでみられるかわからないけど

GW、満開の桜を心待ちにしています♡



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 18-55mmF2.8-4 R LM OIS / 2018.4.4





by precious_m | 2018-04-26 21:20 | スナップ | Comments(10)
Commented by rinkatuu at 2018-04-26 21:24
すごく得した気分になりません?
今日という日にありがとう そう言いたかったり(*^ー^)ノ♪
Commented by precious_m at 2018-04-26 21:36
☆rinkatuuさんへ
こんばんわ。
今日の空はきれいだなぁって思いながら、うれしくなっちゃいます。
ほんと、今日もありがとうって言いたくなります(*^-^*)
Commented by dima02 at 2018-04-26 23:09
いい色ですね〜。刻々と変わる色の、一瞬一瞬を目に焼き付ける数分間。胸が躍るひと時ですね。
ちょっと話が変わるんですが、冒頭読んで「?」て思いました。
「ほほつえ」と表現されるんですねぇ。私は「ほおづえ」なんです。
でちょっと調べたらどっちもアリで、昔から両方の表現で色んな作品にも使われて来たそうです。
Commented by 高兄 at 2018-04-27 17:40 x
MACHI*さんの、撮る画って

本当に、いつも素敵だなぁ~

これだけのクオリティを維持するMACHI*さん、尊敬します^^v

これから、綴られる

北海道の春、愉しみです^0^
Commented by nonshi24 at 2018-04-27 19:14
こんばんは~。
とっても素敵な空の色ですね~。
まさにさくら色、素敵なパレット♡

桜前線、ついに札幌へ。。
そちらは11℃なのですね。
これから切り撮るであろう北海道の春、
お写真楽しみにしています(*'ω'*)

あ、それから・・
↓のCHERIちゃん、目線・・可愛すぎます~♪
Commented by hogecyan at 2018-04-28 09:36
かわいい雲ですー。
いよいよ、北海道でも桜咲きますね。
嬉しいですねー^ ^
Commented by precious_m at 2018-04-28 22:52
> dima02さん
こんばんわ。
この時間のひととき、外でみるのもいいけど窓から見るのも好きです。
言葉って面白いですよね(*^-^*)
Commented by precious_m at 2018-04-28 22:54
> 高兄さん
こんばんわ。
高兄さん、な~んにも出ませんよ( *´艸`)
北海道の春、雪解けあとのごみとほこりだらけであまりキレイじゃないんですけど
お花が楽しみです(*^-^*)
Commented by precious_m at 2018-04-28 22:55
> nonshi24さん
こんばんわ。
いい色でしたぁ。
なるべく見たままに撮りたくて、設定いろいろいじりましたけど
見たままって意外と難しいですよね。
寒暖の差が激しいので、桜の行方も怪しいですけど
ご近所でも桜の便りが届いております。
楽しみです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
Commented by precious_m at 2018-04-28 22:55
> hogecyanさん
こんばんわ。
桜、咲きます!!!
いよいよです(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミクニサッポロ。 DOG PHOTO#132: ... >>