人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cherry Blossom 2018-2。
Cherry Blossom 2018-2。_c0101341_22044603.jpg



全国的にはすっかり終わってしまったかもしれませんが

こちら北海道では今が見ごろ。


Cherry Blossom 2018-2。_c0101341_22053115.jpg

生憎のお天気で、曇り空ですが

桜の美しさに誘われてきました(*^-^*)



**

GWも今日でおしまい。

明日から”いつも”に戻ります。

また頑張りましょう。

まずは遅刻しないようにねぇ~( *´艸`)


**




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 18-55mmF2.8-4 R LM OIS / 2018.4.30





by precious_m | 2018-05-06 22:08 | 札幌・札幌近郊 | Comments(4)
Commented by nonshi24 at 2018-05-06 23:56
こんばんは~。
桜、見事に咲きましたね(*'ω'*)
美しいピンク色、
優しい気持ちが届きました♪
Commented by dima02 at 2018-05-07 07:30
これまたピンキーに表現されましたね〜。
まさにチェリー。おっしゃるように桜はもう終わってます。ですが日本は広いですね〜。まだこんなに楽しめるところがある。
桜前線て青森と北海道でタイムラグがあるんでしょうかね?
Commented by precious_m at 2018-05-07 17:48
> nonshi24さん
こんにちわ。
桜、咲きましたよぉ~(^^)/
やっぱりかわいいですね♡
こちらこそ、やさしいコメントありがとうございます(*^-^*)
Commented by precious_m at 2018-05-07 17:50
> dima02さん
こんにちわ。
さくら色のWBでパチリしましたよぉ~
今年はいろんな表現にチャレンジです( *´艸`)
青森と北海道、全然違いますよぉ~
海が間にあると違うものですね。
そろそろ八重桜が楽しみです(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< アベンチャーズ。 Cherry Blossom ... >>