人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青空と牛と。
青空と牛と。_c0101341_14194127.jpg



広く大きな空の下、緑がひろがる。

ゆるりとした時間が

ここには流れている。


青空と牛と。_c0101341_14264418.jpg

たんぽぽもクローバーも ゆれる。


頬に風を感じる。




青空と牛と。_c0101341_14274674.jpg



一瞬にして キモチが軽くなる。


青空に両手をひろげた。




青空と牛と。_c0101341_14290371.jpg

「こんにちわ。今日はいいお天気ね」



話しかけたら 聞いてくれたw




青空と牛と。_c0101341_14295840.jpg



たまには こんな時間がないと

人間だめになる。



青空と牛と。_c0101341_14301431.jpg



そして元気になる(*^-^*)

ありがとう。

こんな稚内が大好きです♡


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 18-55mmF2.8-4 R LM OIS / 2018.05.24
















by precious_m | 2018-06-11 14:38 | 道北 | Comments(10)
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-06-11 15:48
こんにちは^ ^

凄〜い!
やっぱり北海道は広い!
スケールが違いますね!!

青い空、緑が綺麗で黄色のお花が咲いて牛さんがのんびりと過ごす・・・
何回も何回もスクロールして見ちゃいました(≧∀≦)
お写真で拝見しているだけでも元気もらえます♡
Commented by GX_hono-masu at 2018-06-12 00:25
いい風景ですね~。
本州では絶対に見られません(と思う)。
Commented by saihoku55 at 2018-06-12 08:01
おはようございます♩
ステキがいっぱいって嬉しいです\(^o^)/
私も両手を広げて~!
今朝は雨です。
屋根から落ちる雨粒・・・・♪に見えたらいいのに。
見えない(笑)
明日朝~myblog見てくださればウレシイナッ。
Commented by 高兄 at 2018-06-13 00:08 x
MACHI*さん、こんにちは

構図が、良いですよね

可愛くて、壮大で

牛の柄模様も、何だか、ファンタジック

露出具合、色合いも良いんだよなぁ~^0^
Commented by rinkatuu at 2018-06-13 11:11
やっぱりスケールがでっかいどぉー!^^
Commented by precious_m at 2018-06-13 11:34
> kshiozaki19910512さん
こんにちわ~
大地も空もおおきくてぇ、こんなときは北海道を「でっかいどう」というのはその通りだなと思います。

何度もみていただいて嬉しい~(*^-^*)
気持ちが万が一、ガス欠になったらまたいらしてくださいね~。
気持ちをあったかくしてお待ちしております♡
Commented by precious_m at 2018-06-13 11:35
> GX_hono-masuさん
ありがとうございます(*^-^*)
北海道ならではの風景でしょうか。
札幌からは6時間ほどかかりますが、プチ旅もまた醍醐味です(^^♪
Commented by precious_m at 2018-06-13 11:37
> saihoku55さん
ひなげしさん見てきました~!!!!!
あれを見つけてくださりありがとうございます(^^)/
とっても嬉しかった!
旦那はめんどくさいと言うしさ…(''ω'')
自分が出かけた証みたいなキモチなので、ほんと嬉しいです。
ぜひ、ひなげしさんも♪
Commented by precious_m at 2018-06-13 11:40
> 高兄さん
こんにちわ。
うわ~嬉しいありがとうございます。
広角はもってないので、どうしたらこの広大な雰囲気を写真で表現できるかと
思っていました。引く以外に道はなくても…w
これは、自分でも90点つけたい写真になりました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
いつもありがとうございます。

Commented by precious_m at 2018-06-13 11:41
> rinkatuuさん
さっすが~
「でっかいどう」マスターされてる( *´艸`)
期待通りの景色でしたよぉ
名前
URL
削除用パスワード
<< DOG PHOTO#134: ... よさこいソーラン。 >>