人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#136: 憧れの花かんむり。
DOG PHOTO#136: 憧れの花かんむり。_c0101341_20221532.jpg



近所の公園で しろつめ草を摘んできました。

はじめての花かんむり作ってみました♡

数年前からこれ、作ってあげたかったの。



DOG PHOTO#136: 憧れの花かんむり。_c0101341_20234065.jpg

いびつだっていいじゃない。

ハチマキにみえたっていいじゃない。

いつもそばにいてくれてありがとう。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 35mmF1.4R / 2018.6.28



by precious_m | 2018-07-02 20:25 | 愛犬 | Comments(4)
Commented by rinkatuu at 2018-07-02 20:39
祭りが似合いそうですね^^
ヨイヤサー ヨイヤサー!
Commented by umitosora14 at 2018-07-03 22:08
チェリちゃん、花かんむりがとっても可愛い♪
すごく似合ってます*^^*
そばにいてくれること、幸せのカタチですね~
↓のフラワーカーペット、良いですね!
そんなイベントがあるんですね
そういえば、北海道って大雨で大変そう><
MACHIさんは、大丈夫です?
どうぞ、お気をつけて。
Commented by precious_m at 2018-07-09 21:41
> rinkatuuさん
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
そしていつもありがとうございます(^^)/
お祭り、実は好きかもしれませんw
Commented by precious_m at 2018-07-09 21:43
> umitosora14さん
お返事が大変遅くなりごめんさない、
そしてありがとうございます(*^-^*)
似合ってるってほんと嬉しいです♡
上手につくれなくても、自己満足で~( *´艸`)
フラワーカーペットってイベントあるんですよ。
はじめていきましたけどなかなか素敵でしたよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< シロツメクサの花束。 my colors* vol.... >>