人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラのある風景。
カメラのある風景。_c0101341_11272368.jpg



カメラっていいものだよね。

時々うそもつくけれど、記録ってすごい。

タイムマシーンで少しだけ、そのときのこと思い出せるんだもん。


***

YUKA'S レシピのYUKAさんの美活祭りに参加しています。

今日の美活「車の中をキレイにして、さっぱりした気持ちでお墓参りにいく」


いつも車中泊仕様にしていて、後部座席はいつもフラットでマットやお布団敷いています。

いつもどこでも、ゴロゴロできる(^^♪

よく乾燥する季節、秋晴れの下洗って干して気持ちいい。

午後から父とLUNAの眠るお墓にいってきます。



***

チェリの49日まで、毎日更新したいと思っております。
お付き合いよろしくお願いします。

***

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 35mmF1.4R / 2018.6.23 モフモフガーデン





by precious_m | 2018-09-21 11:36 | スナップ | Comments(2)
Commented by rinkatuu at 2018-09-21 12:08
写真を見ながら
その時に撮った状況とか
少しずついろんなことが思い出されてきたり
ビデオとはやっぱり違いますよね!^^
Commented by 高兄 at 2018-09-22 18:30 x
MACHI*さん、こんにちは

写真は、良いですね

カメラは、素敵ですよね^^

仰られる事、わかる気が致します
名前
URL
削除用パスワード
<< STANDARD CAFE LAB. DOG PHOTO#149:C... >>