人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州#46:福岡城跡公園(舞鶴公園)。
九州#46:福岡城跡公園(舞鶴公園)。_c0101341_20294790.jpg

先週から桜に会いに九州に行ってきました。
桜前線、真っ盛り!(*^-^*)

が、しかしカメラ忘れて夫のカメラをちょいちょい借りて(''ω'')
かなり落ち込みました…。
慣れないカメラだから、いつもと写真の雰囲気が違うw
でも、借りれて助かりました。
ありがとうございます。

九州#46:福岡城跡公園(舞鶴公園)。_c0101341_20295827.jpg

跡地といっても、お社が残っているんですねぇ。
カッコイイ。

九州#46:福岡城跡公園(舞鶴公園)。_c0101341_20325264.jpg


桜も菜の花も、チューリップも咲いていてびっくり。


九州#46:福岡城跡公園(舞鶴公園)。_c0101341_20335235.jpg


しばらく、旅写真つづきます(*^-^*)


***
OM-D E-M5 ZUIKODIGITAL 12-50mm3.5-6.3 EZ / 2019.4.5 福岡市


by precious_m | 2019-04-09 20:35 | 九州 | Comments(6)
Commented by rinkatuu at 2019-04-09 21:30
北海道に福岡っていう地域あるんやぁ
と思うも なーるほど!!
暖かい九州の春 カメラないながらのなんとか楽しめたって感じでしょうか(^^)
Commented by 高兄 at 2019-04-10 08:18 x
MACHI*さん、こんにちは

九州に御旅行でしたか^^

いきなりの、桜日和

桜に出逢えたMACHI*さん、

喜び、嬉しさ

伝わってくる素敵な御写真ですよ^^
Commented by moco-mo-coco at 2019-04-10 12:41
MACHI*ちゃん こんにちは♪

桜に会いに九州に♪
カメラを忘れる・・めっちゃ凹んじゃいそう^^;
旦那さんも同じ趣味でよかったですね^^
もしそれが私だったら
スマホ&購入した写ルンです。かな(笑)
カメラは違ってもさすがどのお写真も素敵♪
旅レポフォト楽しみにしてます*^ ^*
Commented by precious_m at 2019-04-10 20:33
> rinkatuuさん
そうそう、同じ地名あるんです…( *´艸`)
カメラなしの旅だなんて初めてでした。
手持無沙汰っていうか、とりあえずなんでもスマホで撮ってました。
まあ、これを教訓に絶対忘れない!!を徹底しますw
Commented by precious_m at 2019-04-10 20:37
> 高兄さん
こんばんわ。
さすが高兄さん、私のけろ~ず会議をズバリ当てていましたね~。
胸中、さすがやん!!って思っていました( *´艸`)
桜って日本人にはとても大切なお花のひとつですね。
嬉しさ…い~っぱい伝わってよかったですw
Commented by precious_m at 2019-04-10 20:39
> moco-mo-cocoさん
こんばんわ~(*^-^*)
そう、私もね写ルンです迷いました。
アナログを使うのは何年振りって感じで新鮮でいいかもしれませんね。
カメラないって寂しいし、自分じゃないみたい。
すっかりカラダの一部みたいなものになっていますねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 九州#47:福岡城跡公園(舞鶴... 春雪のエゾシカ。 >>