人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ収穫。
もうすぐ収穫。_c0101341_18494639.jpg

9月に入りました。
北海道のあっという間の夏は終わりをむかえています。
そして作物は実りの秋に。

もうすぐ収穫。_c0101341_18505174.jpg
季節が流れるのは早いですね。

***

FUJIFUILM X-T1 FUJINON 35mmF1.4R / 2019.8/31 芽室町


by precious_m | 2019-09-03 18:52 | 道東 | Comments(6)
Commented by hogecyan at 2019-09-03 23:20
ほんと。。。季節の巡るのは早いものですね。。。
いい風景だな。。。^^
Commented by 高兄 at 2019-09-04 21:24 x
MACHI*さん、こんにちは

北海道、

秋への表情、早いですね

MACHI*さんの、秋の風景

愉しみです^^
Commented by umitosora14 at 2019-09-08 01:11
今晩は^^
北海道は、もう秋の表情なんですね
こちらは、まだまだ暑さも。
日々、エアコンが欠かせません^^;

こはるちゃん、ドッグショーでの入賞、おめでとうございます!
犬を飼ったことも無くて、ドッグショーも見たこと無いのですけど、
ただ可愛がるだけじゃない日々のお手入れ?しつけ?も必要なんでしょうね
大事に一緒に過ごしてきたご褒美ですね*^^*
次のショーに向けて、頑張って!
Commented by precious_m at 2019-09-09 10:34
> hogecyanさん
こんにちわ。
ほんとに早いですよね
たまにはのんびり空を眺めるのもいいものですね(^^)
Commented by precious_m at 2019-09-09 10:36
> 高兄さん
高兄さんこんにちわ。
もうすっかり稲も黄色が強くなってきました。
それでもこ2~3日はまた30℃超えて湿度も90%だなんて日が続いています。
休みがちなこのblogですが、のんびりとおつきあいくださいませ(*^_^*)
Commented by precious_m at 2019-09-09 10:39
> umitosora14さん
umiさんこんにちわ。
こはるのことありがとうございます。
毎日いっしょにトライしているので、その成果が形となってとっても嬉しかったです。
信頼関係もこうして築いています(*^-^*)

こちらは台風の影響かここ2~3日30℃超えが続いています。
秋になったねぇ~なんて思っていたら油断してました。
今日はエアコンのお世話になります( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
<< 三日月とハイウエイ。 DOG PHOTO#143: ... >>