人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.美瑛の秋。2
2006.美瑛の秋。2_c0101341_2120810.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5

車の中からの撮影です。
4時をすぎると西日が差し込み、雲や大雪連邦の雪がほんのり色づきました。

2006.美瑛の秋。2_c0101341_2122917.jpg


自然からの季節だよりですね。
この日の最高気温は9度でしたが
風はそれほどなく、体感温度はそれほど寒く感じられませんでした。
by precious_m | 2006-11-02 21:24 | 美瑛 | Comments(6)
Commented by masa6521 at 2006-11-02 22:31
大雪山、きれいですね。
いつ見てもこの山は飽きません。
また、この目で見てみたいなぁ~^^
ところで、プロフィールの写真、変えました?
気が付かなかっただけかなぁ。
このままでポストカードですね。
Commented by oyakonoki at 2006-11-02 22:44
こんばんは、このところ毎日こんな景色が見られます。
まあ、建物越しに見ているわけですが、、、
この後がいいんだな、日が沈んで山が影に入ると、後ろの空がピンクに染まってくるんです。
Commented by precious_m at 2006-11-03 22:59
☆masaさんへ
プロフィールはかえてません。そろそろ違うものを…と思っていたところです。MACHIママ撮影なので足が切れていますけど…(^_^;)
Commented by precious_m at 2006-11-03 23:01
☆oyakonokiさんへ
こんばんわ。
そうですよね〜、あいにくこの日は雲に覆われていい時間帯はダメでした。今年はこれが最後かもしれません。
そろそろタイヤ交換しなくちゃ。
Commented by at 2006-11-04 13:40 x
こんにちは(^^)
10月末に望岳台へ行きましたが、山が染まる時間には温泉につかっていました^^;
春に色彩の丘近くでこんなふうに染まった山を見て感激でした。
冬にも行きたいね~って話しています(^^)
Commented by ayachika7 at 2006-11-06 20:10
こんばんわ☆
もう・・・雪なのですねぇw  素晴らしい姿にうっとり♡
この冬はスキーに行くぞ!! なんて変なコメントでしたwww
名前
URL
削除用パスワード
<< 2006.美瑛の秋。3 2006、美瑛の秋。1 >>