人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.美瑛の秋。4
2006.美瑛の秋。4_c0101341_12492254.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

かしわの木ばかりある公園。
みつばを見ていると幸せになるような気がして…。
11/1投稿のオオバユリもここで撮影しました。
無理な姿勢で撮ったのでピンぼけしているのはご愛嬌ということで(^_^;)
by precious_m | 2006-11-04 12:52 | 美瑛 | Comments(8)
Commented by at 2006-11-04 13:45 x
こんにちは(^^)
三つ葉のクローバー日が透けて綺麗(*^^*)
木々が紅葉していくなか最後まで綺麗な緑ですね。「また来春ね」って手を振ってくれているようです(^^)
Commented by kaorutch_1 at 2006-11-04 14:02
かわいい三つ葉♪
見てると顔がほっこりしますね(⌒∇⌒)

↓素敵な建物ですね〜。学校なんですか?
まるで外国のようですね〜。。。
Commented by loto_quest at 2006-11-04 17:59
MACHIさん、こんばんは~
エキサイトブログの仲間になれて嬉しいです。
リンク早速頂いていきました。
秋色の中にこっそりと三つ葉の緑、光を浴びて自己主張してるみたい。。
Commented by precious_m at 2006-11-04 20:51
☆萌さんへ
こんばんわぁ~。
緑が少なくなるとこういう葉っぱを撮りたくなるんですよね~。
また来年~ってね♪
Commented by precious_m at 2006-11-04 20:53
☆kaoruchさんへ
あたたかな感じもしてほっこりしますね。
下記事は小学校です。とんがり帽子が素敵で多くの方が撮影にみえるんですよ。
Commented by precious_m at 2006-11-04 20:55
☆lotoさんへ
こんばんわぁ~♪
お仲間によろしくお願いします。
まだまだ不慣れですけど(汗)リンクの変更ありがとうございました。
Commented by rop at 2006-11-04 23:08 x
w(^o^)w オォ-実にいい感じです
こういうメンタルな写真好きなんです
背景も程よくボケているし 落ち葉とクローバーが何かを象徴しているようです
Commented by precious_m at 2006-11-05 22:18
☆ropさんへ
こんばんわあ〜。こういうのお好きなんですね〜。
なにげない自然のフォトってあまり撮ったことなかったのですが楽しいですね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< Plant#27:シクラメンの涙。 2006.美瑛の秋。3 >>