人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタさんがやってきた。
サンタさんがやってきた。_c0101341_21332837.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

久しぶりにカメラを持って室内撮り。
室内でのWBの失敗よくあることだけど、ここのところ現像が面倒でJPEG撮影ばかり。
でも今日はちょっといい感じに撮れました。
補正なしです。

サンタさんがやってきた。_c0101341_21351187.jpg


「サンタがやってきた」とは、この人形のことではなく、
今日はボーナスの日♪
お財布にとってはサンタですよね。
うわ〜、夢のない現実的な話になっちゃいました(^_^;)
by precious_m | 2006-12-15 21:36 | スナップ | Comments(10)
Commented by aki-aky at 2006-12-16 00:02
こんばんは。
WB、露出ともにうまくいきましたね。(^^
質感も良く出ています。

で、今回はどのレンズの予定でしょうか?ボディかな?(^^;
Commented by at 2006-12-16 09:35 x
おはようございます(^^)透き通った瞳に白い髭が素敵(*^^*)
今日は良い日でしたね。私も主婦だから現実的^^;
お二人でお食事かしら(*^^*)
Commented by precious_m at 2006-12-16 15:28
☆aki-akyさんへ
こんにちわ。今回は…う〜んレンズは見送りですね。
車のチューンナップと2台目のiPodにしようかな〜。シャッフルです♪
aki-akyさんはもしやボディ???
E-1あればOKでしょうから、コンパクトとか???
お買い物は楽しですよね♪
Commented by precious_m at 2006-12-16 15:30
☆萌さんへ
主婦は現実的ぃ〜ヾ(>▽<)o
って萌さんはご予定は?お食事もいいですよね。
ワイン片手にぃ〜なんて。もうすぐクリスマスですね。
イルミまだいってないんですよぉ〜(^o^;)
Commented by mugnum-yoda at 2006-12-16 20:10
おっ!白いサンタだ!サンタが赤い衣装をまといはじめたのは
コカコーラのコマーシャルのせいらしいね!

昔はこんな感じの雪のせいだったんかな〜
でも煙突にはいると大変そうだな〜
Commented by howdygoto2 at 2006-12-17 10:47
おはようございます。
わーい可愛いサンタですね。
写真、いい色合い出してますね!
ボーナスですか羨ましい。
フリーランスで仕事しているので、ボーナスなしです。
この時期になると、サラリーマン時代が恋しくなります。
Commented by rop at 2006-12-18 00:19 x
同じく ボーナスなんてもらったの随分前で・・・忘れました(笑)
この時期になるとサラリーマン時代を思い出します

いい感じで捉えてますね WB 露出とも完璧です
僕のところの不良サンタとは大違いですねwww
やはり 撮る人によってサンタも変わるのでしょうか?(笑)
Commented by precious_m at 2006-12-18 12:10
☆ mugnum-yodaさんへ
赤いサンタの由来なんて知りませんでした。たしかに赤いラベルのボディはナイスバディの女性にそっくり。ン?このサンタはきっと男性だろうけど…。女の子サンタの衣装を見たばかりなのでインプットされちゃいました(^_^;)
Commented by precious_m at 2006-12-18 12:13
☆ropさんへ
ボーナスは年二回のエネルギー補充の時…。
こんな時だけですよ、お仕事していて楽しいのは(^_^;)
WBと露出OKですか?
ありがとうございます。補正なしだなんて滅多にしないことだからちょっと不安もあったんですけどよかった〜(*゚ー゚*)
Commented by precious_m at 2006-12-18 12:14
☆ howdygoto2さんへ
こんにちわ。ほんとは赤いサンタがよかったのですが、いただきものなので贅沢はいえません。ライトグレーの洋服だからなんだか変な感じがするのは私だけでしょうか…
名前
URL
削除用パスワード
<< iPod shuffle Plant#30:たんぽぽ >>