人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MERRY CHESTMAS
MERRY CHESTMAS_c0101341_20353154.jpg

LOMO LC-A + AGFA ISO 200(AGFA COLOR)

メリークリスマス。
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしてですか?
私は雪かきとサプライズの日でした。
くじ引きでシャープのアクオスが当たっちゃいました0(≧▽≦)0
先日は職場の忘年会で超音波電動歯ブラシが当たったし。
運がつきないように、日々奉仕の心でお仕事致します(^_^)v
みなさまも、幸せな時間が訪れますように…。

MERRY CHESTMAS_c0101341_20421016.jpg


さて、今日は新しくオープンしたお店で撮影したものです。
LOMOで撮る室内ってどんなだろ〜。
光の違いはどう反映されるかドキドキものでした。
撮影した時とか雰囲気が違っていましたね。
こういう楽しさって私にとってもプチ冒険かもぉ〜。
by precious_m | 2006-12-24 20:37 | スナップ | Comments(14)
Commented by masa6521 at 2006-12-24 21:19
MACHIさんもクリスマスだぁ~^^
いいモノがたくさん当たって、うらやましい限りです。
私?今晩、枕元に靴下をおいて寝ます(爆)

TB、いただきました^^
Commented by aki-aky at 2006-12-24 21:30
メリクリです。
サンタがプレゼントしてくれたんですかね~。(^^
いいなあ。

楽しいイブをおすごしください。
Commented by at 2006-12-24 21:36 x
MACHIさん、メリークリスマス(*^^*)
今年のクリスマスは特別ですね(^_-)
LOMOはフイルムカメラでしたっけ?できあがるのもまた楽しみですね。優しいお写真です(^^)
あれあれ、2枚目のお写真のツリー、見覚えあるな~。うちの近くかな~(*^^*)
Commented by dtp_samurai at 2006-12-24 23:39
メリークリスマス!^^
おぉ!年末にプレゼントが次々と!
いいですね~
僕もアクオス欲しいです(笑)
今年のクリスマスイブは、いかがお過ごしでしたか?
きっと、幸せいっぱいのイブだったんでしょうね^^
ハッピークリスマス!
Commented by wolf at 2006-12-24 23:50 x
なななななななんですってぇぇぇぇぇーーー、アクオス~~~っ!!
いいなぁいいなぁすごいなぁ、MACHIさん今かなりツイてるんですね♪
届きましたら、ぜひぜひ拝ませてくださいましねっw

今宵は素敵なイブを過ごしたかしら☆
明日も明後日もずっとずっとハッピーでありますように♪
メリークリスマス!
Commented by precious-sb at 2006-12-25 21:44
☆masaさんへ
こんばんわぁ〜。
くつしたの成果どうでした???0(≧▽≦)0
私はダンナ様にトラベルポーチをおねだりしていただきましたぁ〜♪
うれしなぁ〜(^^♪
Commented by precious-sb at 2006-12-25 21:45
☆aki-akyさんへ
aki-akyさんもいい夜をおすごしくださいね(^_^)
Commented by precious-sb at 2006-12-25 21:47
☆萌さんへ
LOMO LC-Aはフイルムですよ。だからなかなか現像にもっていない私の写真は季節を通りすぎること多々ありました。
今回もギリギリですね…(^_^;)
Commented by precious-sb at 2006-12-25 21:48
☆dtp_samuraiさんへ
メリークリスマス(^_^)♪
AQUOSは13型だったのでできたら30型がよかったぁ〜なんて贅沢なことを言っておりました(^_^;)
まだ箱の中ですけど…。
Commented by noa at 2006-12-25 21:48 x
MACHIさん、Merry X'mas~☆
わぁーーー!MACHIさんのトコにはリッチなサンタさんが
いらっしゃったのですねぇ~
我が家にもドドンとアクオス降ってこないかな~♪

LOMO X'masも雰囲気があってイイですね☆

Commented by rop at 2006-12-25 21:49 x
・・・元ライバル会社の液晶が当たりましたかwww
 もう関係ありませんが(笑)
ところで・・・AGFAと書いてありますが・・・フイルムありました?
こちらでは もう手に入りませんよ・・・
何気に使ってみたかったフイルムです・・・いいな~(笑) 
Commented by precious-sb at 2006-12-25 21:51
☆wolfさんへ
こんばんわぁ=。
珍しくツイテいます!
wolfさんも素敵なクリスマスを♪
Commented by precious-sb at 2006-12-25 21:52
☆noaさんへ
ロモのクリスマスってまたいい感じでしょぉ〜♪
デジタルと違う質感がまた面白いです。
Commented by precious-sb at 2006-12-25 21:57
☆ropさんへ
こんばんわぁ〜。メリークリスマス♪
おぉ〜、元ライバルですか!それは気になるところ…。
大手商社におつとめだったんですね。
AGFAはネットで購入しました。ロモショップですよ。
昨日も完売にはなっていなかったので大丈夫だと思いますよぉ〜。
http://www.lomography.jp/shop/accessories/
名前
URL
削除用パスワード
<< メリーメリークリスマス♪ iPod shuffle >>