人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬といっしょにカメラ散歩。
犬といっしょにカメラ散歩。_c0101341_21533671.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0Macro at 百合が原公園

春になってはじめて訪れた公園。
犬をバギーカートに乗せて、カメラもって。

犬といっしょにカメラ散歩。_c0101341_21545760.jpg

道ばたに咲いていた花。

犬といっしょにカメラ散歩。_c0101341_21551713.jpg

あれ?こんなところに?って思ういつも決まった芝生に毎年咲く花。かわいくて毎年撮っているような…

犬といっしょにカメラ散歩。_c0101341_21553240.jpg

by precious_m | 2007-04-24 21:57 | 植物 | Comments(12)
Commented by ちゃんじゃ at 2007-04-25 07:22 x
おはようございまーす!
いいですねー、写真から日差しの暖かさを感じます☆
これからの季節、お散歩にはカメラ必携ですね♪
僕は1枚目が好きです。(かなりローアングルっすね(^^;)
Commented by masa6521 at 2007-04-25 07:48
そちらも春爛漫になってきましたね~。
こちらは新緑の季節になってきましたよ^^
1枚目の花びら、光に透けてきれいです。
Commented by メイママ at 2007-04-25 12:22 x
はじめまして♪
昨日、公園でご一緒したポメラニアン&スピッツの家族です。
偶然、昨日の朝・・・こちらにお邪魔させていただいてました(笑
優しい空気感のお写真が、いっぱい!!!
みているだけで、幸せになります♪

Commented by wasyou-bekkazu at 2007-04-25 22:03
春の日差しを浴びて美しく咲く花の表情を見事に切り取ってますね!!
暖かい春の喜びが写真を通じて伝わってきましたよ(^_-)-☆
見ているだけで自然と笑みがこぼれますね(#^.^#)
Commented by aki-aky at 2007-04-25 23:28
こんばんは。
そちらも花が沢山咲き始めましたね。
2枚目の花びらがキラキラしているのがいいですねえ。(^^
みんなかなりのローアングルですが、ごろんといっているんでしょうか?
Commented by at 2007-04-26 09:45 x
おはようございます(^^)
わ~いいな~春ですね。お外にお花が咲き始めると嬉しくなっちゃう私です。
でも、函館へ行って遊びすぎました(爆)色々とやることがあっておでかけできません!
今日は雨です。残念~これから仕事行ってきます。
ここでお写真みせていただいて嬉しい!花詩さん、ありがとう(*^^*)
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-04-26 12:13 x
☆ちゃんじゃさんへ
こんにちわ。
1枚目は花壇になっており、少々高さがありましたから中腰でパチりしました。
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-04-26 12:14 x
☆masaさんへ
こんにちわぁ。少しづつこちらも春らしくなってきました。
さくらは来週でしょうけど…
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-04-26 12:17 x
☆メイママさんへ
はじめまして('∇')
昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
また遊んでくださいね〜(^-^)
上記事に、お写真upさせていただきました。
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-04-26 12:20 x
☆ベッカズさんへ
こんにちわ。
今日は雨で少し寒いです。
大地にとっては、自然の恵みなんですよね。
久しぶりに撮ったマクロ写真。最近なんだかMFがうまく作動しないような気がして…おさぼりのせい?それとも視力低下?
AFではちょっと満足いかないこともあるし、やっぱりカメラなのかな(@o@)
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-04-26 12:22 x
☆aki-akyさんへ
1枚目は少し高めの花壇で、他は芝の上でしたので、ごろんしちゃいました。もし、ここ犬が…と思うと( ̄□ ̄;)ですけど…。
花はいいですね。でもそれをうまく表現できなくって歯がゆい思いをしております。
Commented by saxboss2 at 2007-04-30 11:09
こんにちは~♪
私もトラバさせていただきま~す(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< DOG PHOTO#010 公園で。 DOG PHOTO#09 あそ... >>