人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美瑛-3 ポプラと迎える朝。
美瑛-3 ポプラと迎える朝。_c0101341_19473383.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

たまに撮るケンメリの木。
ポプラって大きいなって改めて感じました。
…、見直して思ったのですが…ロゴがスペル間違いあちゃ( ̄□ ̄;)

PCを軽くしたら以外と大丈夫そうな気がする…。
ということで、バックアップとちょっぴりメンテで終了。
さて、どこまでもつかな(^_^;)
HPのTOP久しぶりに更新して、アドレス変更しました。
ところで、最近エキサイトめちゃ重くないですか?
新しい機能によるものでしょうか…。
by precious_m | 2007-06-03 19:52 | 美瑛 | Comments(14)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-06-03 23:01
今日も素敵な一枚ですね(^^♪
ドラマチックな景色で何度見ても飽きないです(#^.^#)

そうそう、最近のエキサイトはめちゃくちゃ重たくてイライラしてるんです。
何か新しい機能がついたの?
知らなかった(-_-;)
どうでもいいけど、もっと軽くして欲しい・・・
Commented by aki-aky at 2007-06-03 23:23
あ~、きれいですね。
青みが残った空がいい色です。
空と大地、シンプルな構成が飽きなくていいですよね。
Commented by MACHI at 2007-06-04 10:31 x
☆ベッカズさんへ
おはようございます。
エキサイトやっぱり重いですよね。
最初私のPCのせい?と思っていたけど、実は違うのかもしれませんね。
新機能はふぶやきボタンっていうものです。どんなのかわからないけど付けると今以上に重くなるみたいなので、見送りです。
Commented by MACHI at 2007-06-04 10:32 x
☆aki-akyさんへ
ありがとうございます。
この青、太陽がのぼったら、とってもきれいなスカイブルーになりました。
Commented by at 2007-06-04 11:26 x
こんにちは(^^)
綺麗(*^^*)ポプラ・・・子どもの頃家の近く小径の両側に街路樹みたいな感じで植えられていました。まだ植えられたばかりで細くて葉っぱも小さくて・・・。
札幌に来てはじめてこんなに大きな木になるんだって知りました。
本当に小径だったからあのポプラが育ったらどんなふうになったかな・・・今もあるかな見てみたい。
Commented by tonta03 at 2007-06-04 11:50
こんにちわー
うわーーーつ いいなー
流石この時間でしたら 邪魔する人達は居ないようですね
抜けるような青空と 下では霧が発生している
これからこのような天気が続くのでしょうね
行きたくなりました(笑)
Commented at 2007-06-04 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa6521 at 2007-06-04 13:46
ひゃぁ~、すごいきれいな写真ですね~^^
このままカードにして飾っておきたいです^^

エキサイト、重いですね。
いらない機能はなくして軽いのがいいですね。

Commented by saxboss2 at 2007-06-04 22:07
こんばんは~♪
ポプラのある夕景
すごく懐かしい気持ちになりました
感動しました
郷愁、ノスタルジック、素敵です\(^-^*)^o^)/□
Commented by precious_m at 2007-06-05 14:10
☆萌さんへ
こんにちわ。
その後の小径のポプラ、少し大きくなっているんでしょうね。
年数ってどのくらいで成長するものなんでしょう?
樹齢100年単位とか…樹って長生きさんですものね。
Commented by precious_m at 2007-06-05 14:12
☆tontaさんへ
こんにちわ〜。
だ〜れも人はいませんでした。5時すぎると農家の方が活動しはじめていました。こういう時間って貴重なものですね。
Commented by precious_m at 2007-06-05 14:13
☆カギコメさんへ
こちらこそ〜。これもまた何かのご縁ですよ('∇')
Commented by precious_m at 2007-06-05 14:14
☆masaさんへ
カードいいですね。
このところ、少しプリントしようかなと思っていたのでエントリーしてみます('∇')
エキサイト重いですよね〜。スムーズじゃないのはちょっとしたストレスですね。
Commented by precious_m at 2007-06-05 14:16
☆saxbossさんへ
こんにちわ。
これにカラーフィルターかけるとまた違った感じに仕上がるんでしょうね〜。
派手色もたまに好きなんですよね〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛4-あの空のしたで。 美瑛2-朝のひととき。 >>