人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェ・バー。
カフェ・バー。_c0101341_220090.jpg

E-300 ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

狸小路の中にあるホテルのカフェバー&レストラン。
MODISH CAFE'
若手デザイナーが作ったこの空間は、スタイリッシュだけどどこか落ち着ける。
ふらっとここに来て、足を組み読書をしながらお茶をしたり、恋人とグラスを傾けたり…ちょっとお洒落を演出してくれる。
キャンドルが灯りをともしてくれるので、座る場所によってはロマンティックな時間を過ごせると思います。

カフェ・バー。_c0101341_21422018.jpg

このお店、去年みつけてたまに食事をしたり、お茶したりします。
狸小路内だけど、そんな雰囲気を感じさせないところがまたいいのかもしれません。
こんな赤の空間、あまりないでしょ?!



カフェ・バー。_c0101341_21435415.jpg

ちょうど通りから見えるスペースです。
外からでも、お洒落な感じがよくわかると思います。
たまに外人さんが愛を語っていたり、夜はおじさまがひとりでお食事…なんていうのも見かけますね。

カフェ・バー。_c0101341_21451540.jpg

この日は女の子3人で出かけました。
コースを予約して…。
まずは前菜。

カフェ・バー。_c0101341_2146146.jpg

肉料理。
チキンをあげたものだけど、マヨネーズの味つけでめちゃ美味しかった(。´▽`。)
ここのお食事は何を食べても美味しかったです。
by precious_m | 2007-06-08 21:53 | スナップ | Comments(8)
Commented by loto_dq at 2007-06-09 19:30
赤い壁面がとってもインパクトありますね。
でもあまり派手という感じがしません。
照明の光が当たってるからそう感じるのでしょうか・・
料理も美味しそうですね(^^)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-06-09 23:33
こんばんは。
とってもお洒落なお店ですね(^^♪
また赤い壁面っていうのがいいですね!!
お洒落なお店だと食事も美味しさが増すと思います。
このチキン美味そうですね・・・
食べてみたいです(爆)
Commented by at 2007-06-11 08:42 x
おはようございます(^^)
おしゃれなお店ですね。いいな~。こんなところでゆっくりしてみたい。
お料理も美味しそうですね(*^^*)1枚目のお写真が好きです。メニューもこうして置いてくれるとロマンチック、灯りが素敵ですね(^_-)
Commented by howdygoto2 at 2007-06-11 09:13
おはようございます。
ホテルのバーですか。
バーには時々行くけどホテルのバーは最近行っていません。
ところで明日からタイの南の島、
それじゃ行って来ます(^_^)/~
Commented by precious_m at 2007-06-11 14:57
☆lotoさんへ
インパクトありますよね〜。
その赤を忠実にだせるかな〜っていうのが今回の課題でしたぁ〜。
たくさんの間接照明がここにはありました。
難しい場面ですよね。
Commented by precious_m at 2007-06-11 14:57
☆ベッカズさんへ
このチキン、めちゃ美味しかったです。
また行こう〜と。
Commented by precious_m at 2007-06-11 14:58
☆萌さんへ
座る席によってはキャンドルだけのところもありますから、もっと雰囲気よく撮れたかもしれませんが、手ぶれがね(^_^;)
Commented by precious_m at 2007-06-11 14:59
☆howdyさんへ
おや?タイですかぁ〜。
きっと、観光客がいくところじゃないところにお出かけなんだろうなぁ〜。
戻ってこられたらまた楽しみにしていますね。
気をつけていってらっしゃ〜い!!
名前
URL
削除用パスワード
<< YOSAKOI 大賞 新琴似天舞龍神 DOG PHOTO#12 つま... >>