人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陽のあたるベンチで。
陽のあたるベンチで。_c0101341_0334389.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

温かい昼下がりに、ベンチでのんびり読書でもしたいな。
でも、すっかり北海道は冷え込むようになりました。
季節の変わり目です。風邪など召しませんように…。
by precious_m | 2006-10-14 00:33 | スナップ | Comments(3)
Commented by precious_m at 2007-08-25 00:34
〜コメント転記〜
ち着かれたようですね(^^♪
落ち着いている私は読書は最近さっぱり・・。
このベンチを見ると二人で仲良く
暖かい家庭の団欒を想像してしまいます。
穏やかな日々ですね(^^♪
Posted by: ゆう | 2006年10月15日 11:55

☆ゆうさんへ
ゆうさんこんにちわ。
はい、おかげまさまで大分落ち着きました(^-^)
秋のひとときは好きですが朝晩はかなり冷え込みますね。もうすぐ雪虫が飛ぶかと思うとぞっとします…。
ぼ〜っとしながらのカメラ散歩もたまにはいいものですね。
Posted by: MACHI | 2006年10月15日 13:58

ノンビリ読書もいいですけど、ノンビリ昼寝はもっといいですよ(笑)
Posted by: masa | 2006年10月16日 17:32
Commented by precious_m at 2007-08-25 00:35
〜コメント転記〜
Machiさん こんばんは(^^)
下の手羽先おいしそうです♪新米主婦、でも
なにをしても 一番楽しい時期なのではないですか?
会社の人に聞いたら、新婚時代は「我らの天下」みたいに どこに居てもラブラブだったて(^^
Machiさんも 風邪ひかないようにね。
北海道の寒さも 二人なら平気って そんな気もしますが(^^
Posted by: ふみか | 2006年10月16日 21:15

☆masaさんへ
お昼寝タイムですか(^_^)
ほかほかな日はいいですね。ついうたた寝♪
Posted by: MACHI | 2006年10月16日 21:16

☆ふみかさんへ
アハハ、それほどラブラブではないかもぉ〜(^_^;)
ほどほどにぃ〜て感じです。
ふみかさんの町はまだそれほど冷え込んでないですか?こちらは寒い日は一桁代になってしまいました。ふみかさんも風邪には気をつけてくださいね〜。
Posted by: MACHI | 2006年10月16日 21:19
Commented by precious_m at 2007-08-25 00:35
〜コメント転記〜
温かい日差しですね^^
北海道は冬が迫っているんですねぇ。
こちらはようやく秋の気配を感じるようになったところです。
Posted by: aru | 2006年10月16日 21:29

☆aruさんへ
もう10月中旬ですものね。
これからの撮影は手袋が必要ですね。
今から準備してカメラバックにいれとかなくちゃですね(^_^)
Posted by: MACHI | 2006年10月16日 21:49
名前
URL
削除用パスワード
<< Plant#21:プランターの花と。 Plant#20:季節のたより。 >>