人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#17 YOUとお知らせ。
DOG PHOTO#17 YOUとお知らせ。_c0101341_20571549.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED14-54mmF2.8-3.5

うちの次女、ヨークシャテリアのYOU。
二階に連れてこられたけど、
大好きなMACHI*ママが帰ってくるのをひたすらにこうして待ってます。
健気なところはかわいいけど、こうして背中ばかり見ている私は寂しいな〜。

階調を明るくしてみました。


******   お知らせです。  ********

DOG PHOTO#17 YOUとお知らせ。_c0101341_218518.jpg女子カメラVOL.4(12月号)が10/20発売予定です。
インタビューは辺見えみりちゃん。
めちゃかわいく写ってるぅ〜♡(。´▽`。)♡
内容を見るのも楽しみです。

そして、辺見えみりちゃんといっしょに、私の写真たちも誌面に載っちゃってます。

* E-410のモニターをされた旅と写真と星が好き&PHOTO YARDのショウ☆さん
*女子カメラを通してお知り合いになったやさしい時間 ~diary*~の meibasuさん
も掲載されています。
他にも載ってるよぉ〜と言う方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね(u‿ฺu✿ฺ)


前回vol.1と3に載せていただいて、
今回は、カメラのモニターなんて初の試みをしてみました。
けど、けど、素人の、カメラを知らない一般女子の記事なので期待しないでご覧いただけると嬉しく思います。
モニターしたカメラはオリンパスのE-410ですね。
そして、出品した作品はGirlsフォトと、今日の犬フォトのYOU。
数枚提出してますので、どれが採用されているかはわかりません。
届いてこの目でみるまで〜わからないんです。
ドキドキ゜+。(*′∇`)。+゜
by precious_m | 2007-10-19 21:18 | INFO/機材関連 | Comments(38)
Commented at 2007-10-19 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさる at 2007-10-19 23:04 x
10/20発売!!!買いに行かねば!!!
MACHI*さんのどんな写真が載ってるんだろう。。。楽しみ~☆☆
ドキドキしながら発売日を待ちます。

YOUちゃん可愛い~。。
横に座ってナデナデしたくなりますね。こんな可愛いワンちゃんが
待ってたら飛んで帰ってきちゃうな。。。
余談ですが、ご自宅とっても綺麗ですね☆☆ウチは・・・(汗)
掃除頑張ります(^▽^;)
Commented by iikayo at 2007-10-19 23:23
体調、戻りましたか??
季節の変わり目、お大事にしてくださいね。
ワンコの背中、哀愁感じます。待ち遠しいのかな・・・
女子カメラでも会えるんですね!
楽しみにしています♪
Commented by aki-aky at 2007-10-20 00:07
10/20、発売なんですね。
本屋に行かねば。。
レポートじっくり読ませてもらいますよん。(^^

写真、家がそのままスタジオになってるみたいです。
Commented by みんみん at 2007-10-20 00:28 x
YOUちゃんけなげ・・・ギュッて抱きしめたくなりますね^^

女子カメラ、明日ですね!って、もう今日だし!
楽しみ~~~♪ワクワク♪
Commented by ki_ex at 2007-10-20 01:17
女子カメラ、Amazonで注文しちゃいました。♪
拝見するのとっても楽しみです。^^

YOUちゃん…とっても健気です…
うちの猫どもも見習ってほしいくらい…
Commented at 2007-10-20 01:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-10-20 07:06 x
おはようございます(^^)
女子カメラいよいよですね。楽しみ(*^^*)
YOUちゃんの後ろ姿本当に健気ね。かわいいな~。
↓大変でしたね。もう回復されましたか?無理なさらないでくださいね。
Commented by precious_m at 2007-10-20 13:48
☆10-19 22:56カギコメさんへ
はじめまして。
ご覧くださってありがとうございます♪
私も早くみたいです。
Commented by precious_m at 2007-10-20 13:49
☆おさるさんへ
こんにちわぁ〜。
女子カメラへの写真は、未公開のものを載せています。
ど〜れかな?
Commented by precious_m at 2007-10-20 13:51
☆ iikayoさんへ
YOUの背中、寂しいでしょ〜。
待ち人って感じがします。
で、私には背中むけてますから…(´ヘ`;)
Commented by precious_m at 2007-10-20 13:53
☆ aki-akyさんへ
スタジオPrecious*へようこそ〜゜+。(*′∇`)。+゜なんちゃってぇ〜(爆)
家中のいろんなところで犬フォトしています。
けど、やっぱり外の撮影の方が楽しいですね。
Commented by precious_m at 2007-10-20 13:55
☆みんみんさんへ
きゃは〜。みんみんさんも見てくださるのぉ〜???
ありがとうございます←先にお礼をいう(爆)
今日のお写真、YOUのかわいい一面でした。
Commented by precious_m at 2007-10-20 13:57
☆ ki_exさんへ
注文されちゃったんですね♪
他にもお知り合いとかでていらっしゃるんですか?
けど、嬉しぃ〜☆ありがとうございます。
一般女子の思っていることを書いていますけど〜。
専門的なことはわからないですから(^_^;)
Commented by precious_m at 2007-10-20 13:58
☆10-20 01:21カギコメさんへ
そうだったんですか〜!
きゃほぉ〜い゜+。(*′∇`)。+゜ますます楽しみになりました。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by precious_m at 2007-10-20 13:59
☆萌さんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、ピークはすぎたようです。
萌さんもお気をつけくださいね。
風邪、子供たちからもらっちゃわないようにね〜^O^
Commented by ave999 at 2007-10-20 16:06
先ほど知らずに拝見してきましたよ♪
おぉぉ、載ってる、載ってる!!!
って、思わず私の方が書店で小躍りしてしまいました(笑)
いい写真は紙に焼かれると一段と美しく輝くんですね♪
掲載されているベージ皆さんが、
全て交流のある皆さんだったので、
ちょっとクスクスしちゃいましたけど(笑)
Commented by ショウ☆ at 2007-10-20 18:22 x
こんにちは☆
僕はまだ今号の女子カメラ見てないんですけど、今回もご一緒だったみたいですね(^。^)
MACHI*さんのお写真を拝見するのが楽しみです♪
今後ともよろしくお願いいたします。

あのモニターのおかげでライブビューの便利さを知り、
僕はとうとうE-3を予約してしまいました(笑)

Commented by melodyam at 2007-10-20 18:57
おおおー!素晴らしいぃ~★
これから外に出るので本屋チェックしてきます。カメラのモニターなんてやってみたいなー!(10年早い。)
Commented by oyakonoki at 2007-10-20 21:06
あははは、本当に健気ですね。
それにしても随分行儀がいいんですね、我家は猫ですが、いつも階段の上で転がっています。σ(^_^;)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-10-20 22:29
こんばんは。
今日、拝見しました♪
いつもながら素敵なPHOTOで素晴らしいです!!
うちの団長のショウさんとビアンカさんも載っているんで刺激を受けてます♪
俺もいつか雑誌に載れるように頑張ります(^o^)丿
Commented by precious_m at 2007-10-20 22:47
☆aveさんへ
こんばんわぁ〜。もうご覧いただいたんですね〜。
小躍り、陰からちょっと見てみたいかもぉ〜w
みなさんと交流をもたれていらっしゃるなんて、スゴいですね〜。
と、いうことはaveさんつながり〜((*´∀`))キャハ
Commented by precious_m at 2007-10-20 22:50
☆ショウ☆さんへ
こんばんわぁ〜♪
今回もご一緒させていただいて光栄です゜+。(*′∇`)。+゜
本誌は早くみたいですが、海を渡ってくるものであと2日は要する模様…。
E-3予約ですかぁ〜!!!
それは羨ましい限りです。
いち早くのレポ楽しみにしています。
Commented by precious_m at 2007-10-20 22:52
☆ melodyamさんへ
こんばんわぁ。
チェックしていただけるなんて、ありがたや〜((*´∀`))
モニターなんて私も出来る立場ではないと思うんですけど、E-410使ってみたかった!
それだけなんですよぉ。
Commented by precious_m at 2007-10-20 22:53
☆oyakonokiさんへ
こんばんわぁ。
そうなんです、寂しいくらいに声をかけてもちょっと振り向くだけで
じ〜と待っていました。
帰ってきたあと、クンクン鼻をならしながら迎えにきてもらうのを待ってましたよ。
Commented by precious_m at 2007-10-20 22:54
☆ベッカズさんへ
こんばんわぁ。
さっそくご覧いただきありがとうございます。
どんな写真載ってました?
う〜ん、気になるぅ〜。
Commented by howdygoto2 at 2007-10-21 01:13
こんばんは。
またまた女子カメラに写真載りましたか。
おめでとう!
それに写真仲間のショウさんのも載っているんですね。
こりゃもう買うしかないです。
Commented by みんみん at 2007-10-21 07:57 x
行って来ました!拝見しました!
本になると、また一段と輝きますよね・・・キラキラ
一人でにや~ってしているから、危ない人と間違えられたかも(笑)
MACHIさん、まだ見れないんですか?
待ち遠しいですよね・・・・・
これからのご活躍、期待いっぱいいっぱいしていま~す・・・・・ルンッ^^
Commented by kuroesu at 2007-10-21 12:00
また、ワンちゃんが良いポーズとってくれてますね^^
角に添えてある花も画になってるぅ。
掲載おめでとうございます。
拝見させてもらいますね♪
Commented by loto at 2007-10-21 18:02 x
こんにちは。 おめでとうございます!
ここにはUPされてない写真も載ってるんですね?
では早速見に行かなきゃ(^^)
これからのご活躍も期待してますよ~
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-21 19:23
前号に引き続き女子カメラ掲載おめでとうございます。
是非拝見させていただきますね。
とても楽しみです^^
Commented by precious_m at 2007-10-21 20:56
☆ howdygotoさんへ
こんばんわぁ。
ショウ☆さんも掲載されていますよ。
きっと、彼の作品はスゴいと思う。
私も今から楽しみですぅ〜
Commented by precious_m at 2007-10-21 21:01
☆みんみんさんへ
さっそく見てくださったのね〜☆
ありがとうございます。
キラキラしてました?
この先は少しの間、コンテスト系はお休みしようと思っています。
充電してまた来年〜かな?
Commented by precious_m at 2007-10-21 21:02
☆kuroesuさんへ
ありがとうございます。
階段にあるお花に気がつかれたんですね。
同系色なので、きっとわからないかな〜なんて思っていました。
Commented by precious_m at 2007-10-21 21:03
☆lotoさんへ
ありがとうございます。
今回は私が決めた写真の中で選んでいただいたので、どれが載ってもokかな?と思っています。
印刷してのできばえはどうかわかりませんが(^_^;)
Commented by precious_m at 2007-10-21 21:04
☆tairikuさんへ
こんばんわぁ。
ありがとうございます。
緊張しますが、お時間ある時でも書店でご覧くださいませ。
Commented by sawa123s at 2007-10-25 07:47 x
かわいい・・・
なんかこんな姿見ちゃうと・・、早く帰ってこなくっちゃ!!って思っちゃいますね。。
留守中をずっとカメラで撮っていたテレビを思い出しまいた。。
玄関前で、ずっとこんな感じで帰りを待っていたワンちゃん。。

切なすぎる!!!って(笑)
Commented by precious_m at 2007-10-25 20:48
☆sawaさんへ
こうしてみるとみえるけどぉ、私の立場が…。
大好きだから仕方がないけど、ううう、私が飼い主なのに負けた(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< Yellow。 素敵なおうち。 >>