人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My self photo。
My self photo。_c0101341_23204918.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0MACRO at パセオ

50mmを1本つけて、街中デジ散歩。
と、いっても1ヶ月前に撮ったものです。
地下の中に、こんなオブジェがあって写欲を刺激してくれます。
ちょうど昼下がりだったので、サラリーマンの方やお買い物帰りの方にジロジロ…(^_^;)

My self photo。_c0101341_23253656.jpg


球体は面白いですよね。
マジックみたいに、面白効果をつけてくれる。
これも、球体に映し出されたものを撮影しています。
またこんなところに出くわしたら、ターゲットになっちゃうかも♪
by precious_m | 2007-12-08 23:30 | スナップ | Comments(13)
Commented by iikayo at 2007-12-09 19:28
球体と鏡かな?が不思議な雰囲気出してくれていますね。
異空間~たまには自分を入れて撮るのもいいですよぉ!!
地下街の外は雪景色ですか?
きっと寒いんでしょうねぇ・・お身体気をつけて。。
Commented by irohamiti at 2007-12-09 21:37
MACHI*☆さん、こんばんは〜。
わたしも今日、おなじような球体や金属のてすりのようなものを
撮ってきました。ひかりものにはなぜか惹かれるんですよね〜。
映り込んでいるものにわたしもそそられてしまいます♪

いろは☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-09 21:38
久し振りにMACHI*さん登場ですね。
なかなか面白い写真ですね。
でも地下街でしゃがみこんで撮っていたらやっぱりジロジロ見られるかも・・・(笑)
Commented by precious_m at 2007-12-09 22:29
☆iikayoさんへ
鏡はないですよぉ〜。
この球体は鏡効果があってぇ〜、2枚目は球体に写るものを撮ってみたの。
外は雪はなかったかな?
Commented by precious_m at 2007-12-09 22:30
☆いろはさんへ
こんばんわぁ〜。
おぉ〜、ナイスタイミングですね。
同じようなものってどんなものかしら?
楽しみにそちらに飛んでみます♪
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-12-09 22:30
こんばんは。
久々に登場ですね♪
こうやって撮っているんですね(笑)
球体ってとても面白いですよね♪
女性がカメラを持っているとどうしても見ちゃうのかな?
生MACHIさんを見てみたいです(^o^)丿
Commented by precious_m at 2007-12-09 22:31
☆tairikuさんへ
そうですね。お久しぶりですぅ〜♪ヽ(*´∀`)ノ
ちょっとまぬけな顔してますけど、許してくださいね〜。
やっぱり見られちゃいますよねw
けど、負けないもん♪
Commented by at 2007-12-10 10:06 x
おはようございます(^^)
ここ私も行きましたが・・・土曜日の10時頃だったのでこっそりと遊べました(^_-)
こういうオブジェ面白いですよね。私もついつい写してしまったり・・・人目は気になるけれど楽しいからやめられない^^;
過去記事ですがTBしました(^^)
Commented by mori at 2007-12-10 19:27 x
こんばんわ^^
自分が写り混んで面白い何となく楽しい写真ですね
おとぎの国にまよいこんだ感じがします^^
Commented by precious_m at 2007-12-11 12:17
☆萌さんへ
そういえば〜、以前の記事思い出しましたぁ〜。
全体がわかって見ている人も萌さんの方がわかりやすいですね〜。
TBありがとうございます♪
こういうオブジェやめられない?
私もぉ〜♡(。´▽`。)♡
Commented by precious_m at 2007-12-11 12:25
☆moriさんへ
写り込み楽しいんですよね♪
Commented by precious_m at 2007-12-11 12:32
☆ベッカズさんへ
こんにちわぁ〜。
女子がカメラもっていると見ちゃう?
まだやっぱり少ないですよね〜。
けど、ジロジロは恥ずかしいぃ〜(*'-')
Commented by skimama at 2008-05-01 21:02
びっくり~~~!!!
ひぇー!MACHI*さんも!!!
ここ楽しい場所ですものね!
でもうれしい~~~!!!

Lプラザで、ある例会が月一であり、二年前から通るたびに撮っているの♪
いつも楽しんでいます(*^_^*)
TB有難うございます。



名前
URL
削除用パスワード
<< Precious*Baby6。 アフタヌーン・ティ。 >>