人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイト イルミネーション。
ホワイト イルミネーション。_c0101341_20505971.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED14-54mmF2.8-3.5 at 大通り公園

冬も本番に入り、今年も大通りに光輝くイルミの季節がやってきました。
遅れながらでかけてきました。

ホワイト イルミネーション。_c0101341_2052532.jpg


ホワイト イルミネーション。_c0101341_20531438.jpg


IMAGE SONG♪
< 山下達郎 クリスマス・イブ >
BGMにしたい方は、↑をクリックしてね。
by precious_m | 2007-12-14 20:54 | 札幌・札幌近郊 | Comments(46)
Commented by mori at 2007-12-14 21:05 x
こんばんわ^^
いいですね、イルミのボケとても綺麗です
北海道のイルミは綺麗でしょうね、行って見たい^^
リンク頂きました^^ 
Commented by bb_shot at 2007-12-14 21:33
こんばんは。
今日はみぞれ混じりの雨でしたね。残念。
ひょっとして手持ちで撮影でしょうか?
それにしては、ぶれずにとても綺麗ですよ。^^
最後の写真も、面白いです。
Commented by loto at 2007-12-14 21:54 x
こんばんは~
ここのイルミ、規模がすごいですね~。
1枚目、高さ何mあるんだろう。
寒さも忘れて撮影に集中かな?(笑)
ラストのも遊び心あって好きな撮り方です。
Commented by kuroesu at 2007-12-14 22:38
こんばんは!
我がブログも現在、ホワイトイルミネーション週間です^^
雪が積もったときにもう一度行きたいと思ってますが
なかなか根雪にならないですね~。
トラバしますね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-14 23:18
とってもいい感じに撮られてますねぇ。
2枚目の光と空の割合がいいですね。
個人的には3枚目が好きです。ロゴの入れ方もいい感じですね^^
Commented by iikayo at 2007-12-14 23:19
うひゃ~キレイ!
最近は、LEDって言うのかな 青いイルミネーションが多いですが、
やっぱり私は温かみのある色が好きだなぁ~。
時代に逆行して、我が家の庭はホワイトイルミネーションです♪
大通り公園、素敵なんでしょうねぇ。

Commented by ちゃんじゃ at 2007-12-15 01:15 x
こんばんわ☆
キレイなイルミネーションですね~♪
3枚目のお写真がすごく好きです。
思わず見ながら「オォッ!」って声が出ちゃいました(笑)
今週末は僕もトライしてみようかなーとテンション上がりました♪
Commented by sawa123s at 2007-12-15 08:56
きれいなイルミですねぇ。。。
こんなにきれいに撮れません。。(TT)
最後の一枚もかわいい。。^^
Commented by yoko_mama at 2007-12-15 09:44
わー!綺麗!素敵!素晴らしい!
私、こんな感じの写真は一度も撮った事がないの。
夜にお出かけしないし^^;
MACHIさんのようなカメラの腕が私にもあればどんどん夜の景色も撮れるのになーっていつもそう思うわ^^;
Commented by skimama at 2007-12-15 10:26
チェリーのママ♪さん お早うございます。
こういう呼びかけでゴメンしてください、MACHI*さん♪
どうしても、チェリーの笑顔がアップしてくるのです!!!
ポトレ!楽しみにしています!(さりげなく、催促・・・ニコッ!)
うれしいお言葉をありがとう御座いました!
あんなことがあるんですね、もうビックリビックリなんですよ。
うれしかったです。ありがとう♪
Commented by at 2007-12-15 10:51 x
こんにちは(^^)
ホワイトイルミネーション綺麗(*^^*)
みんなそれぞれ違うイルミネーションで楽しいですね。
MACHIさんの落ち着いた色も素敵です。
3枚目のまあるい光ボケもたくさん色があって綺麗(^_-)
Commented by aki-aky at 2007-12-15 22:04
札幌のイルミも綺麗ですよね。
3枚目、いろんな色がバランスよくまとめられていていいですね。
こちらはブルーのLEDが主流で綺麗なんですが暖かさがあまりないんですよね。
赤とか緑なんてほとんど見ません。。
Commented by ulysses07 at 2007-12-15 23:37
こんばんわ^^
北海道のイルミ、素敵~♪
イルミのボケが、とっても綺麗です
行って見たいな~~^^
3枚目が好き♪
Commented by irohamiti at 2007-12-16 01:45
MACHI*☆ちゃん、こんばんは〜。
ひゃ〜〜すてきね〜。この時期のイルミネーションはどこも趣向を
凝らしたものばかりだから、見ていても飽きませんねぇ♪
最後のお写真も、、今回のわたしのブログのものとおなじ、、
ふふふ、かわいさには負けましたが、いいですね〜。
あたたかい気分になりました。

いろは☆
Commented by happy_riko at 2007-12-16 09:33
おはようございますぅ~~♪
うはぁ~~~~~~めちゃ綺麗ーーーー!
北海道のイルミ~ホンと素敵ですね(^^)vV
3枚目のボケの使い方がぁ~お見事です!
あちこちでイルミの季節~~! 気持ちがルンルンしますね(゚∀゚ )
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-12-16 21:49
こんばんは。
Xmasと言えばこの曲ですね(笑)
ほんと名曲ですよね♪
この曲を聞くとあ~Xmasだ!!彼女が欲しいって毎年思います(涙)
最後の一枚が何とも切ない気分になっちゃいました(苦笑)
Commented by tnakamm at 2007-12-17 11:45
こんにちは。
僕も行ってきましたよ~大通り。
三脚使いのカメラマンさんの隣で、がんばって撮ってまいりました。
三枚めのロゴの配置が、絶妙で、可愛らしさ倍増ですね♪
Commented by precious_m at 2007-12-17 12:58
☆moriさんへ
リンクありがとうございます〜。
私もいただきました。よろしくお願いします。
Commented by precious_m at 2007-12-17 12:59
☆bb_shotさんへ
こんにちわ。
TBありがとうございました。
こちらからもさせてくださいね。
いつもはしない手持ちで撮影しました。
Commented by precious_m at 2007-12-17 13:00
☆lotoさんへ
そうですね。スケールは大きいかもしれませんね。
毎年ひとつづつイルミの数が増えていくんですよ。
Commented by precious_m at 2007-12-17 13:02
☆kuroesuさんへ
TBありがとうございました。
イルミ週間いいですね〜。
また伺わせてくださいね。
Commented by precious_m at 2007-12-17 13:03
☆tairikuさんへ
こんにちわぁ〜。
2枚目、かなり離れたところから撮りました。
電線が入っていても気にしな〜いです^エ^
Commented by precious_m at 2007-12-17 13:04
☆ iikayoさんへ
ホワイトツリーいいですね。
きっとかわいいんだろうな〜。
Commented by precious_m at 2007-12-17 13:05
☆ちゃんじゃさんへ
テンション上がってよかったですぅ〜。
素敵なショットとってきてくださいね♪
Commented by precious_m at 2007-12-17 13:06
☆sawaさんへ
イルミ今年初撮りでした。
sawaさんもがんばって♪
Commented by precious_m at 2007-12-17 13:07
☆yokoさんへ
yokoさんのテーブルフォトは絶品だと思っています。
私もyokoさんみたいにとってみたいです。
Commented by precious_m at 2007-12-17 13:11
☆skimamaさんへ
チェリも喜んでいると思いますぅ〜。
もう1匹入れて、どこかで撮りましょ〜うか?
年明け後、遊びにいらしてください〜♪
Commented by precious_m at 2007-12-17 13:12
☆萌さんへ
同じイルミでも、いろんなイルミを見られて勉強になります。
ブログ万歳ですね♡(。´▽`。)♡
Commented by precious_m at 2007-12-17 13:13
☆ aki-akyさんへ
ブルーのLEDいいですね〜。
こちらには、そういう素敵色は少ないんですよぉ。
カラフルもいいけど、シックなイルミも魅力的ですよね。
Commented by precious_m at 2007-12-17 13:14
☆ユリシスさんへ
機会があったらいらしてくださいね〜。
ご案内しますよぉ〜。
Commented by precious_m at 2007-12-17 13:21
☆いろは☆さんへ
こんにちわ。
イルミいろいろ見ていると飽きることなく、ぽ〜っとした気分になるんですよね〜。
ま〜るいのかわいいですよね。
Commented by precious_m at 2007-12-17 13:22
☆rikoさんへ
こんにちわぁ〜。
>イルミ~ホン
ぷぷっ(≧v≦)rikoさんらしい〜ですね〜。
Commented by precious_m at 2007-12-17 13:23
☆ベッカズさんへ
この曲好きだけど、年代が〜バレバレ?!
来年はハッピークリスマスでありますように♪
Commented by precious_m at 2007-12-17 13:24
☆ tnakammさんへ
いってきたんですね〜。
どんな感じでしょうか。
三脚、必需品ですよね。
けど、お買い物とかなると〜、なかなか持ち出せず…ですよね。
Commented by kevinhk2 at 2007-12-17 20:00
こんにちは!
先日は当方の拙いブログにまでおいで頂き恐縮です!
北の町のクリスマス!やはりなんか空気感がいいですよね~
香港ではこの時期でもともすれば半袖でいい日もあるのでなんか雰囲気でません、
3枚目可愛いですね~こんな手法もあるのですね勉強になります。
Commented by macky5-ms at 2007-12-18 14:18
こんにちは、はじめまして。
綺麗で優しい感じの写真がいっぱいで素敵です。
楽しくなってバックナンバーも楽しませて頂きました。m(__)m
又お邪魔させて下さいね。・・・
すみませんがリンクを拝借させてください。宜しくお願いします。
Commented by howdygoto2 at 2007-12-19 08:27
おはようございます。
もうすぐクリスマスですね。
白いイルミネーションは清楚な感じで、いい雰囲気ですね。
最後の写真、光のホタルみたいです。
Commented by saxboss2 at 2007-12-19 08:33
おはようございま~す♪
3枚目がいいな~
癒されちゃいました
ゆったりできましたよー
ありがとうございます( ^_^)/
私もTBさせてまらいました
Commented by yuka_224 at 2007-12-19 11:02
イルミ行ってきたんですね^^
同じイルミも、撮る人によって、色んな表情☆
自分もまた、足を運んだような気分になります^^
3枚目、幻想的(≧▽≦)♪
Commented by roysmaroko at 2007-12-19 17:09
うわぁ~~~~!
素敵です♪
そちらはホワイトクリスマスになりそうですか??
やっぱりイルミネーションはこの色がいいなぁ
ブルー系のイルミネーションがこの辺は多くて。。
よけいに寒くかんじちゃいます。。とほほ
Commented by precious_m at 2007-12-20 01:02
☆ kevinhk2さんへ
こんばんわぁ。
そちらは半袖もOKな日があるんですか???
ひや〜っ!そんなに温度差があるんですね。
かつて、香港の子とお友達でした。
今は、アメリカに移住してしまいましたが。
Commented by precious_m at 2007-12-20 01:09
☆ macky5-msさんへ
はじめまして、こんばんわ。
いらしていただきありがとうございます。
またリンク、はい喜んでこちらこそよろしくお願いします。
以前の記事もみていただいて嬉しかったです。
Commented by precious_m at 2007-12-20 01:10
☆ howdygoto2さんへ
>光のほたる
ロマンチックですね〜。
ありがとうございます♪
Commented by precious_m at 2007-12-20 01:10
☆ saxboss2さんへ
癒されてくださってありがとうございます〜。
またTBも♪
Commented by precious_m at 2007-12-20 01:11
☆YUKAさんへ
こんばんわぁ〜。
今度は違うところでイルミとりたいけど、早くしないと終わっちゃいますね。
いけるかしら〜(@o@)
Commented by precious_m at 2007-12-20 01:13
☆y roysmarokoさんへ
ここのところ、ブルー系のイルミ多いですよね〜。
けど、この公園はカラフルです♪
私としては、シンプルなブルーのイルミを撮りたいんですけど…。
こちらはもう根雪みたいです。
それほど積もってはいませんけどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ステンドグラス。 Precious*Baby6。 >>