人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Precious*Time。
Precious*Time。_c0101341_1855194.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 at KEN'S CAFE (札幌市西区)

Precious*Time。_c0101341_186642.jpg

by precious_m | 2008-01-13 18:06 | スナップ | Comments(24)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-01-13 21:56
こんばんは。
お洒落なバー?ですね♪
こういう場所で過ごす時間ってすごく好きです。
ロゴの入れ方が、さりげなくてカッコいいですよ!!
それと↓の写真も素敵ですね♪
光の入れ方が、とても上手くて勉強になります。
俺も時々物撮りの練習をするので、参考にさせていただきますね(^o^)丿
Commented by たっく at 2008-01-14 07:21 x
雰囲気あってかっこいい!
室内ってほんとう難しいですよね。
室内だと、どうもうまく撮れません。

↓のカラーカクテル 逆光なのかな?
これもかっこいいです。

なかなか上手く撮れないんですよね。
さすがですよ~
Commented by みんみん at 2008-01-14 11:26 x
お久しぶりです。
やっとパソコンに向かうことが出来ました!

またまた素敵な場所ですね。
MACHIさんは、おしゃれな場所をご存知なんですね。
時間がゆっくりと経つような、落ち着けそうな雰囲気ですね^^

Commented by mori at 2008-01-14 17:25 x
こんばんわ^^
ゆっくり出来るお店なんでしょうね
紅茶専門店ですか?こちらには紅茶専門店がないのが寂しい
室内の雰囲気がとてもいいですね^^
Commented by iikayo at 2008-01-14 18:09
素敵なカフェ!お酒もあるから夜はお洒落なバーかな?
カウンターで ひとり茶したいですねぇ。
少し薄暗い感じが落ち着きますね。
心が落ち着くので、家でも時々間接照明だけにしています~。
Commented by loto at 2008-01-14 21:07 x
ゆったりまったり出来そうなカフェですね^^
こういう場所でのホワイトバランスって難しそうですね。
その場の雰囲気がうまく伝わってきて
いい感じだと思います。
Commented by precious_m at 2008-01-14 21:36
☆ベッカズさんへ
おそらく昼間は珈琲ショップ、夜はバーになるんだと思います。
雰囲気がよくって、落ち着ける空間でした。
Commented by precious_m at 2008-01-14 21:37
☆たっくさんへ
こんばんわ。
下のカラーカクテルは、逆光ではなく
サイド光に近く、光の屈折を利用しています。
Commented by precious_m at 2008-01-14 21:39
☆みんみんさんへ
こんばんわぁ。
忙しい時間を過ごしてられるのかしら?
それとも体調悪かった?
大丈夫でしょうか。寒くなりましたね。
今日はマスクをして外出しました。
だって、空気がつめたすぎて肺が痛くなるんですもの〜(^_^;)
Commented by precious_m at 2008-01-14 21:46
☆moriさんへ
ここのお店は、珈琲ショップですね。
とても落ち着ける、やや照明を落としているお店でした。
jazzが流れていて、ちょっと大人になった気分でした。
Commented by precious_m at 2008-01-14 21:47
☆iikayoさんへ
夜はバーになると思います。
夜に行ってみたらどんな感じかしら〜って思いました。
おうちでも間接照明なんですね〜。
かっこいい〜♪
Commented by precious_m at 2008-01-14 21:49
☆lotoさんへ
ホワイトバランス、難しですよね〜。
この時は「晴れ」モードにしてみました。
室内って、ほんと難しい!
Commented by at 2008-01-15 10:07 x
こんにちは(^^)
カフェ写真ですね。素敵なところね・・・夜はバーですか、お酒の瓶がお洒落(*^^*)
さりげないロゴも・・・いいな(^_-)
私も普段はあまり何も考えませんが、最近、室内の時のホワイトバランスどうしようかな~って思います。
Commented by ave999 at 2008-01-15 10:28
2枚目のロゴ入れが上手過ぎて、
一瞬、焦ってしまいました(笑)
心地いい光についつい油断していました♪
Commented by tnakamm at 2008-01-15 13:02
こんにちは。
西区に、こんなところあるんですね~
お洒落だ・・・。
↑aveさんと同じく、店の名前かと思いましたよ(笑)
Commented by roysmaroko at 2008-01-16 07:48
あたたかい空気感を感じるお店ですね
素敵です。
こんなお店でゆっくり好きな本よんで過ごしたい!!!!
Commented at 2008-01-16 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kevinhk2 at 2008-01-16 21:19
素敵なお店ですね~なんとも明かりの取り入れ方がいい感じ!
それにロゴが最初気が付きませんでした、まるでほんとのお店の感じ!
私も今日室内のディスプレーをアップしましたが難しいですね~
Commented by precious_m at 2008-01-18 20:49
☆萌さんへ
室内のWBって難しいけど、いつも萌さんはぴったりだな〜って思っていました。スゴいですよ!
Commented by precious_m at 2008-01-18 20:50
☆aveさんへ
こんばんわぁ。
何気なくさりげなくと思ったのですが、なかなか難しいですね
Commented by precious_m at 2008-01-18 20:51
☆ tnakammさんへ
時々お邪魔したいお店です。
もちろん夜も…大人って感じw
Commented by precious_m at 2008-01-18 20:52
☆ roysmarokoさんへ
ゆっくり本を読める空間っていいですよね。
いい時間、過ごしたいです。
Commented by precious_m at 2008-01-18 20:52
☆2008-01-16 07:48カギコメさんへ
了解しました〜。
Commented by precious_m at 2008-01-18 20:53
☆ kevinhk2さんへ
こんばんわ。
お店ですね。伺わせてくださいね〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< チョコレート。 カラーカクテルをどうぞ。 >>