人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラワーカクテル。
フラワーカクテル。_c0101341_23195291.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0MACRO

フラワーモチーフシリーズ、第3弾。
前記事のカクテルグラスを遠目にしてみました。
オブジェ抜きで、ちょっとアレンジして。

カクテルが好きで、おうちでもいただいたりします。
けど、最近はワインが多いかな。
カクテルグラスは、いろんな種類の入ったものを懸賞で当てたもの。
こういうサプライズ、嬉しいですよね。
by precious_m | 2008-01-24 23:25 | スナップ | Comments(20)
Commented by kevinhk2 at 2008-01-25 02:23
フラワーモチーフシリーズどんどん展開しますね~
今回も背景のボケとハイライトがなんともオシャレですね!
フレアーポイのがいい効果なんですね。
Commented by たっく at 2008-01-25 06:56 x
可愛いですねぇ
下の人形が入ってるのもかわいいですが。

背景が明るいから それがたまりません。
絶妙なバランスですよね
うまいなぁ
Commented by at 2008-01-25 09:33 x
おはようございます(^^)
射し込む光きらりですね。かわいらしいカクテルグラスになりました(*^^*)
フラワーモチーフ可愛いですね。お洒落です(^_-)
Commented by happy_riko at 2008-01-25 10:57
おはようございますぅ~~♪
北海道は大丈夫ですか?? 凄い事になってますけど、、
雪掻き、大変かと思いますけど、、頑張って下さいね!
こちらは、8cmぐらい降りました(^^;) 

寒い時には、お部屋で物撮りがいいですね♪
カクテルグラスで撮るなんて~お洒落☆
ハイキー調でとっても優しいですね(^^)vV
Commented by みんみん at 2008-01-25 11:01 x
モチーフひとつで、バリエーションいっぱいですね^^
グラスに入れてなんて、MACHIさんアイデア素敵!
こんなに喜んで、楽しんでもらえるなんて
作ってプレゼントされたフーミンさんも、嬉しいんじゃないかな~♪
Commented by フ~ミン at 2008-01-25 21:24 x
数日ぶりに、見て、大満足^^  みんみんさん、大当たり~!
Commented at 2008-01-26 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa6521 at 2008-01-26 20:43
うちのもいろいろなグラスがあるけど、普段使いではこういうグラスは使ってないですね~。
MACHIさんのように撮影の小道具として使えばいいわけか^^
マネッコしようにも飾り付けのセンスが必要だから、私には無理ですな^^;
やっぱ、見ておくだけにしておきます^^;

グラスの上の方にある一条の光がかっこいいです。
このままポスカに決定!^^v

Commented by wasyou-bekkazu at 2008-01-26 22:02
こんばんは。
↓といい今回の作品といいすごくチャーミングな作品ですね♪
一条の光がいいアクセントになっていて素敵です!!
このグラスは、懸賞でゲットしたんですか?
すごくお洒落なグラスですよね。
どちらもポストカードに決定に一票!!
Commented by ulysses07 at 2008-01-27 11:22
フラワーモチーフシリーズ♪
いいですね~
寒いときは、お部屋の中で・・・に限りますね。。
最近、我が家も多いかも・・・です^^

ハイキーで、とっても、素敵!
グラスが、一層透明感がでてて、綺麗♪
Commented by precious_m at 2008-01-27 14:13
☆ kevinhk2さんへ
フレアーっぽいのは、編集でつけくわえたんですよ。
光があったほうが、ちょっといいかな〜って。
御法度?と思いましたが、自分らしいフォト目指しています。
Commented by precious_m at 2008-01-27 14:14
☆たっくさんへ
背景の明るいもの、そういわれると最近のmyブームかもしれません…。
なるほど〜。
知らず知らずの間にそういう傾向になるかもしれません。
気づかせてくれて、ありがと〜。
Commented by precious_m at 2008-01-27 14:15
☆萌さんへ
オシャレにみえて、よかった〜♪
Commented by precious_m at 2008-01-27 14:16
☆rikoさんへ
そちらも雪すごそうですね。
今日、車を救出してきました。
車の上に1m半くらい積もっていて、車が悲鳴をあげていましたよ。
まだまだ降りそうですね。
Commented by precious_m at 2008-01-27 14:17
☆みんみんさんへ
好みのアイテムがあると、いろいろアイデアが浮かぶんですよね〜。
また最近写欲が浮上してきてます。
ちょっと一安心の今日このごろです。
Commented by precious_m at 2008-01-27 14:19
☆フ〜ミンさんへ
お写真のお供に、そしてこどもたちのお供にありがと〜☆
みんみんさんのおっしゃる通り〜、私も大満足です♪
Commented by precious_m at 2008-01-27 14:20
☆ 2008-01-26 13:11カギコメさんへ
こちらこそ、楽しみにしています。
私もね、好きなんですけど、最近はちっとも〜なんですよ。
Commented by precious_m at 2008-01-27 14:21
☆masaさんへ
masaさんもグラスたくさんお持ちなんですね。
小物使いのかわりに、グラスを片手に楽しむmasaさんのセルフフォトはいかがですか?
今年は自分撮りをタイマーやレリースを使って撮ってみようかなって思っています。
Commented by precious_m at 2008-01-27 14:23
☆ベッカズさんへ
きゃ〜、チャーミングってとても素敵言葉ですね。
何よりも嬉しいです。いつもいつもありがとうございます。
ポスカに投票ありがとう〜♪ヽ(*´∀`)ノ
Commented by precious_m at 2008-01-27 14:24
☆ユリシスさんへ
こんにちわ。
毛糸の暖かさが、この冬にはとても似合っているなって思いました。
ユリシスさんのとこでみた、あの白薔薇。
心に残っています。とっても素敵でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< パン。 Obje#12:美しき花。 >>